PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯日和

快晴~ 


朝から快晴のサラドビー地方です

名古屋は積雪8センチだって…

こちらは乾燥注意報出ています

こんなお天気は絶好の洗濯日和ですもの

ならばカーテン洗わなくちゃっね!

何も大掃除らしいことしていないんだし~ ^_^;


ポン太
すでにまったりモードのポンちゃん



サラ 
先日の道路工事の仕上げで、今日は道路の線引きをするらしく
朝からアンテナ張りっぱなしで吠えまくっているサラ
時折こんな風にだらけてます




ザック
ハハが椅子に座るのを待ち構える抱っこオヤジ



あ~!窓ふきしないとカーテン洗っても意味ないし~




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




ただいま室内丸見えの我が家です!

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
スポンサーサイト

| サラとザック | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も、本日カーテン洗濯ちうです(^^)
洗濯日和ですね~♪

| kumako | 2011/12/26 11:47 | URL |

明日もで~す!

kumakoちゃん

そうよね!こんな良いお天気で風があれば洗濯物もよく乾きますよね♪

我が家はリビングと階段のカーテンとその窓ふきでいっぱいいっぱいでした。。

テレビ移動すれば大量の「サラ毛」発見するし(-_-;)

他のカーテンは明日だわ~

手袋してもすでに手はガサガサですよ…


| サラドビー | 2011/12/26 14:38 | URL |

いいなぁ。お天気。
関東が天気いいとこちらは天気悪いんですよね、なぜか。

私は昨日、お風呂とトイレのお掃除をしました。自室の掃除も半分手をつけたけど、挫折。

「もういいやモード」に突入しつつありますw。

そうそう、家具をちょっとでもずらすと見なければ良かった「アル毛」とか「鳥毛」とか出てきちゃうんですよね~(悲)

| つきこ | 2011/12/26 23:57 | URL |

今日もお洗濯日和♪♪

なのに私は水アカとり(笑)
しかも限定です^^;

お掃除はかどってますか~^^

何を隠そう
大掃除はイイや♪来年は毎日キチンとお掃除しよう!!
と、心に決めた私です・・いや、しないと思います(笑)

| eli | 2011/12/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

つきこさん

「アル毛」と「鳥毛」ですか~
それも大変そうですね^_^;

大体掃除も終わって、やれやれと思っているといつの間に「サラ毛」がふわ~っと…(笑)

こちらは毎日良いお天気で、カラッカラですよ
雪国の方には申し訳ないくらいです

私も自室のカーテン&窓掃除で、今日はおしまいにしましたよ
もうそろそろ、あきらめモードですw

| サラドビー | 2011/12/27 19:37 | URL |

eliさん

じぇんじぇんはかどってませ~ん!

今年は例年に比べて体力落ちているのか、いつもの半分くらいですでにバテてます

そろそろ、「ま、いいか!ホコリくらいじゃ気にならん!」モードに突入です

カーテン洗ったって誰も気づかないですしね(笑)

| サラドビー | 2011/12/27 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/303-53ce7b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

