PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ福袋に萌え~♪

お正月と言えば福袋!のサラドビー家です

この数年、元旦にショッピングモールに家族で出かけ

各々買いたいものをゲットしてまいります

そのモールにはペットショップもあり

昨年は見かけなかったワンコ福袋なるものを見つけました

おもちゃのみの福袋ありましたが、ハハが見つけたのはワンコグッズ福袋

ポンちゃんが来てからワンコベッドが足りなくて

もう一つ欲しかったので、探していたら

ちょうど福袋の中身が見えて(元々空いていたんですよ!)

小さいベッドが入っていたのでそれを買ってみましたよ

3000円、5000円、とあったのですが、思い切って

5000円でどうだ~!



ワンコ福袋~♪
これが5000円のワンコ福袋です


水飲み器
フレッシュ水飲み器なるものが入っていました
単品では3400円くらいしていました



じゃ、かなりお得かしら?

ねえザック、どう思う?


こちらを気にせず


洋服の福袋もあったので、試しに買ってみました

サラが着られるサイズのなんてそうそうないからね

どうです?

洋服2枚(一枚は薄地)とおもちゃとフードボール付きだよ~

ね?カワイイでしょ~?


サラの~♪



まるで無関心


ザックにも買ったよ~


ザックの~♪


この洋服の福袋1つ1000円でございます!

奥さん、お得じゃないですか~?


カメラを向けても


あ、はい…^_^;

デパートの初売りは行かなくっちゃ…




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




今日もゲットしてきたよ~!

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| サラとザック | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

福袋・・・魅力的なんですよね。
私もついつい手を伸ばしちゃいます。

ちなみにサラちゃん&ザックくんのフードボール、レイとおそろいだぁ!

| レイ母ちゃん | 2012/01/02 21:33 | URL |

レイ母ちゃんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^♪

フードボウル、レイちゃんとおそろですか~?
わ~、うれしいな~♪いつから使おうかな~
サラが破壊しないと良いんだけれどな~^_^;

福袋、買うとハマっちゃいますよね!
最近のは大体中身を教えてくれるので、失敗が少なくなりましたねw
今日はタオルやパジャマとかゲットしてきましたよ~(^^)v

| サラドビー | 2012/01/02 23:14 | URL |

おおう、お正月の風物詩!ビバ!福袋~!

私も年末でしたがペットショップでワンコ福袋
2000円也を見つけました。

欲しいなぁ・・・とは思ったのですが、
アルのレインコートがもう一着欲しくてやめました。
で、イチゴのレインコート。ようやくアルの着れそうなサイズを見つけてきましたが、
家に帰って着せたら「ピツパツ」でした。

またしても、サイズの合わないお買い物をしてしまい、新年早々

「ガッカリだよ!」(byにしおかすみこ)

| つきこ | 2012/01/02 23:17 | URL |

つきこさん

うわ~、ピチパツ、いやピツパツだったんですね~(T_T)/~~~
なんで、ボーダーの服ってちょうど良いのがなかなかないんでしょうねえ…
もちろんボーダー専門ならあるでしょうけれど、お値段がそれなりにですもんねえ…
サラは小柄なので、ちょっとピチパツ?ですが何とか着られました

ザック氏は我が家に来た当初より少~し成長されたので、Lサイズ(4号)が良いみたいです^_^;

そういえばレインコートの防水ってだんだんダメになりますよね?
防水スプレーしてもあまり変わらないのはなんででしょうね?

にしおかすみこ…懐かしい~w
羽田陽区はどうですかね?「残念っ!ジャジャ~ン」

| サラドビー | 2012/01/02 23:30 | URL |

楽しそう~^^そしてお買い得~~♪

福袋・・お正月の風物詩ですね!
お洋服2枚1000円とは!!!

お正月早々、いい事ありそうな予感ですね❤
今年もよろしくお願いします^^

因みに大晦日の夜から発熱のワタクシは
正月早々救急診療に駆け込み
超自粛生活です^^;
う~ん!!近くにJOKERがあるのに~~~!!

受験生がいるのに、困ったものです。。。

| eli | 2012/01/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
わんこ福袋、うちもゲットしにいこうかな?!わんこにお洋服着せるのあんまり好きじゃないので、今までチーナは裸?!だったんだけど、メルちゃん、寒いとブルブル振るってるし、何かあったほうが良いのかと、年末探しに行ったら、1着3000円とか5000円とかするのね^^;
年賀状もとっても素敵です~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
追伸:eliさん、こんなところで発熱ダウン発表されてて、びっくりです!どうぞお大事に~

| 吉中 | 2012/01/03 08:52 | URL |

ザック君、いい突っ込みです!!笑

福袋楽しそうですね!!
私は一度も買った事ありませんが。笑
初売りも行った事ないんですよ~。珍しい日本人でしょう?笑 ちなみにバーゲンも然りです。
と、いうのも人がたくさんいるところが苦手なんですよ。
田舎ものです。笑 そして潔癖性です。笑

でも1000円でその内容はお得だと思います。
ヱビスにレインコートを買おうかどうかすっごく迷ってるんですよねー。今あるのが撥水も悪くなって来てるし、何よりもサイズが合わなくなって来て、着せてもお腹は泥まみれ。苦笑いろいろと吟味中です。

| ゆみ。 | 2012/01/03 17:12 | URL |

eliさん

大晦日から発熱ですか?
もう良くなられましたでしょうか…?

受験生がいる年は家族の健康管理も気を使いますよね。。。

我が家は3年前、長男のセンタ―試験前日に次男がインフエンザ発症!
狭い家での完全隔離!
私はマスクで一日過ごしてました
恐ろしい受験でしたが、それも当人の代わりに誰かが引いたんだと思ってましたよw

だからきっと息子さんは大丈夫でしょう(^^)v

福袋!買うとハマりますよ~(笑)

| サラドビー | 2012/01/03 18:53 | URL |

吉中さま

我が家も基本ワンコは裸族なのですが、枯葉や引っ付き虫が付かないようにたまに洋服を着せてます
雨上がりでレインコートを着せないときにもザックやポンちゃんの跳ね上げ防止に着せたりします

でも、ワンコの洋服ってお高いです。。。

かといって手作りする気力もない(笑)

ネットでも安いところあるので、そんなところを探してますよ

年賀状褒めていただいてありがとうございます♪
私個人用の今年の年賀状なんですよ!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2012/01/03 18:58 | URL |

ゆみさん

突っ込み、褒めていただいてありがとうございます!
ザックも喜んでます(*^^)v

福袋は中身がお得だとわかっているので、絶対大丈夫なお店を選んで(笑)買っています♪

確かに人ごみは疲れますよね~
私も以前ほどはバーゲンには行かなくなりましたよ

福袋も買ったら早々に帰ります
帰りの電車の車中で他の人の福袋を見て「あ~!あそこで買ったんだ!」なんて内心ニマニマしている街中のオバサンですw

レインコートって撥水が悪くなるとどうしてもだめですよね…
私も購入迷ってます。。。

| サラドビー | 2012/01/03 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/309-59d4e321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

