PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々うれしかったこと①と③

福袋だ!初売りだ!と走り回っているだけではなく

ちゃんとこの子たちともお出かけしてますよ

お正月2日、3日の両日ともドッグランのある大きな公園に行ってきました

ランには入らず、最近よく遊ばせる広場でね



サラ&ザック 



2日の午後です

風が強かったね~

ザックの耳が~、カワイイぞ~♪



サラの背中~ 



サラは福袋のお洋服を着用



ザック 



ザックもね!



ポンちゃん
ライオン丸ではありません…
わかるあなたは同世代~(^^)v
 



ポンちゃんの服懐かしいでしょう?

そう!ザックが我が家に来た日に着た洋服だよ~!

ザック氏、もう着れないの~(^_^;)

振り返って確認したい人は

ラフィー母さんのブログでザックのトライアルの時の様子をみてね~



サラ&ザック&ポン太 



夕方だから影が長い~

みんなで走って(ポンちゃんは休憩)、ハハもパパも楽しかったよ



富士山~
帰る際の夕焼け、富士山~!



夕焼け~
富士山を見るとなんだかすごく安心するハハです



これがその①

そして②を飛ばして③の話

今日の夕方、サラとザックの散歩で息子の同級生の母と黒柴の女の子に会いました

ザックを見て

「あれ?この子?あれ?あれ?」

と、ちょっと驚いた様子

理由を聞いてみたら

「え…前に会った時と顔付きが違う~!違うワンコかと思った!それにすごくかっこいい!」

それがすごくうれしくって

「そうなの!保護犬って幸せになっていくとどんどん穏やかな顔になっていくのよ!」

って、答えながらすごくすごくうれしかったハハです♪

更にうれしかったのは、2回の散歩から帰って

夕飯つくりが面倒だったんだけれど

パソコン開けたらラフィー母さんのブログがアップされてました!

久しぶりの画像付き!!

栄養剤を飲んだ気分で、ポッカポカになりました~(*^^)v

まだって人がもしもいたら

見に行ってね~(^o^)丿



ザック
おかあさん、そんなにボクの事うれしかったんだったら
もうウンコ星人って言わないでくれますか?



あ、それは…無~理~^_^;




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




その②は次回に♪

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/312-863840d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

