PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京観光

3連休、関東地方はずっと良いお天気でしたよね

どこかへ行きましたか?

ハハはずっと行きたかった所へ…

ジャジャン!!


駅の近くから
スカイツリーでございます


十間橋だよ
ベストスポットと言われる橋です


十間橋から
この橋の上からスカイツリーを見ると川に逆さツリーが写ります


おじさん、ありがとう!

スカイツリーとともに成長した次男と

しかしデカくなったもんだ(兄抜いたし!)

あれだけ食べてひたすら寝ていればこうなるんだろうか…


天丼<br /><br /><br /><br /><br />で有名 
ちょいと遅めのお昼は浅草で有名な天丼を!
(40分並びました)


天丼
ボリューム満点ですが、常に腹減り人が一緒なのでハハのプチダイエットに協力してもらいましたよ


浅草寺
そして、浅草寺へ初もうで

8日でしたが、まだまだ混雑していました


浅草寺から見た感じ
浅草寺からでもスカイツリーは見えますよ


仲見世
こんな感じでたくさんの人です


サラ
で、ワタシのお土産は?


仲見世でワンコグッズのお店があり、犬種別のストラップが売っていたので

ボーダーコリーを買いました(*^_^*)


ボーダーだよ~
おぉっ!すでにディスク持ってるよ~!

これは…、今年の課題なのか?


ザック
で、僕たちはただ留守番していただけですね




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




ワンコ連れの人もいたけれど
我が家はとてもとても…無理~!

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ見た時間が見た時間なので

腹減った

でもきっとあの天丼高いんだろうな~!

前銀座の天国に入ったとき

2千なんぼだったのでびっくりしたけど引き返せなくて食べたけど。。。。!

美味しかったかな~~?


ははよ

ディスクだけでなくエクもやれ~!

| めいたん | 2012/01/10 17:26 | URL |

めいたんさん


減ったでしょ~(^^)

写真の天丼(かき揚げ、エビ、きす、しし唐)で1500円、息子はきすなしでエビがもう1匹入り1700円だったよ(確か、合計3200円だったから)

浅草に出没するならおすすめです!

エクね~(笑)まずは運輸大臣が動けるかどうかで決まるんだよね~

ハハが免許取るのは家族中の反対でしてw

| サラドビー | 2012/01/10 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/316-7ab60ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

