PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

サラ~

サラちゃん~


うっとり~
何よ?ママ、ワタシの事ほうっておいて!


今日はサラのトレーニングでした

大好きなトレーナーさんに抱っこしてもらえば、ハハの事はどうでもいいのよね!

2か月の時からずっとトレーニングをしてもらっているので、

最初の頃はどっちが飼い主なのか?って時もあり…^_^;


うっとり~


今日は

脚側歩行の強化、DOWNの強化、呼び戻しの練習

次回は広場での訓練です


でへ~
8月の訓練の時


ディスクはサラとのコミュニケーションにはすごく良いそうなので

これからはハハの投げが課題です

また明日から、今日の宿題をやらなくちゃね!






らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




明日は寒いそうです~^_^;

ポチっとしてくださると励みになります
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| サラのこと | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんいいお顔ですね~。
うっとり至福の時間。

抱っこしているのはトレーナーさんですか?
なんか嬉しそう。アルは抱っこは嫌がるんですよね・・・。しかも、最近体重測ってないけど、おそらく20kg近くなっているのでは・・・
(最後の体側は2か月前の18キロでした)

| つきこ | 2012/01/11 22:53 | URL |

つきこさん

そうです、トレーナーさんの抱っこ&よしよしでウットリ状態のサラです(笑)
トレーナーさんもサラには甘々かもw
大体1ヶ月で2回ほどのトレーニングなのに、サラはもうスキスキビーム爆裂です^_^;
これだけ慣れているので、お泊りでも何の心配もなくお願いできるのが助かってます!

ザックもトレーナーさんの事は大好きなんですよ!
たくさん呼び名をもらってますしね(^^)v

サラは13.4キロくらいだと思いますよ♪
ボーダーでは小柄なので抱っこは楽々出来ますが、アルくんは20キロですか~!
抱っこが嫌いなのはつきこさんの腰のためには良いと思いますよ~^_^;


| サラドビー | 2012/01/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/318-bf075d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

