PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10の名を持つ男

ザック


いろんな名前で呼ばれるザック(1)ですが

全て似合うのが何とも笑える…


サラ&ザック


まずはラフィー家でのザックは別名ウンコ星人(2)

またの名はドビー(3)


images[7]

ボール好き


我が家に来ると、推定年齢4~5歳が人間でいうと中年?だと知ったパパが

「オヤジだな!」(4)


そしてザックを初めてトレーナーさんに紹介した時

「え?あのザック・ワイルドから取った名前じゃないんですか?」と、聞かれた


ザック・ワイルド
有名なギタリストです


サラとザックじゃサ行で呼びにくいと、トレーナーさんがしばらく呼んでいたのは

「監督」(5) 元々、ザッケローニ監督から由来しているからね


アグアグ


そして「ザック・ワイルド」(6)その後今では「マイルド氏」(7) 性格がマイルドだからね

または「おっさん」(8)

最初は毛もあまり生えていなかったから、再びパパが

「又吉に似てる」(9)


imagesCAIZX7MP.jpg


年末のトレーナーさん宅のお泊りではポン太と一緒だったこともあり

「ポン太&ブラザース」(10)←これが最新の名前

(トレーナーさんはたくさんの名前を付けてくれます)


必ず戻る~


あ、ラフィー家では「ハイゴレ―」だったけれど、これは名前じゃないか…?

まだ増えていくのだろうか…


ザック
いい加減にしてもらえませんかね…





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner




サラにはサラっちくらいで他には別名はありません^_^;

こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| ザックのこと | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あだ名がたくさんあるっていうのは沢山の人から愛されてるんだとおもいま~す^^

ちなみに「又吉」はぱっと見ちょっと「キモッ」って感じがあるのですが、実はいい男だと私は思っています。

全てはあのヘアスタイルと上目づかいが悪いのかと・・・。

| つきこ | 2012/01/14 21:55 | URL |

つきこさん

そうですよね(^^)v
愛すべき名前が多いのは良いことですよね♪

> ちなみに「又吉」はぱっと見ちょっと「キモッ」って感じがあるのですが、実はいい男だと私は思っています。

はいっ!私も実は又吉って最初はヌベーっとしていてどうなんだ?って思っていたのですが、よくパーツを見ると、いい男ですよね~!
すごくおしゃれだし~♪

あのヘアスタイルは尊敬するサッカー選手をまねているそうですよ(^_^;)

| サラドビー | 2012/01/14 23:12 | URL |

こんにちは☆
そしてお久ぶりにコメントです。
(いつみ読み逃げ~^^;)
そしてそして、改めましてです☆
胡桃の母の元ryo-sukeです。
こっそりブログ引っ越しまして、
ザックくんちと同じFC2です。
どうぞ宜しくお願いします。

と前置き長くなりましたが。
ザックくんの色んな名前、
『監督』に一票です!
私的にはツボです^^
色んな名前、楽しいですね♪
また増えていくのかしら?
ますます楽しみです☆

| くるみん母 | 2012/01/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

くるみん母さま

ようこそいらっしゃいました!
そしてお引越し、おめでとうございます~

ザック「監督」に一票ですか?
私の最近のツボは「マイルド氏」ですw

どの名前も似合っていると思っているバカハハです

今後ともどうぞ読み逃げにいらしてね~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2012/01/15 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/322-a457ed74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

