PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向いていると思ったら勧める主義です

ジャンヌ


みなさんこんにちは!

サラ&ザックのお友達のジャンヌです

年はサラよりちょっとお姉さんの3歳よ

一昨日、サラママがディスク練習に誘ってくれたので、弟分のマックスと一緒に行ってみたわ


サラ&ザック


サラママ、投げが一番の課題だって言うんだけれど

サラはキャッチが得意だし、アタシと同じでおもちゃ好きだし

ディスクに向いているみたいなの

サラママが、「ジャンヌはサラと同じだから絶対ディスク向いてるよ!」って

うちのママに言うの

うちのママ、「ジャンヌは車にも反応するし、動きがボーダー見たいなの」って言うのよ!

それに、ランではお友達と遊ぶよりボールやおもちゃで遊ぶのが大好きだから

サラママが「ホント!中身はきっとボーダーかも?サラに似てるもん、性格も」だって!

失礼しちゃうわ!アタシ、くるくるの毛皮の下が白黒な訳ないでしょ!!

ま、今日は見学ね


とぉりゃ~っ!


ジャンピングキャッチ~


走る~


あ~ら、サラってなかなかやるじゃない


ザック


ザックは走っているだけだけど楽しそう~

え?アタシもやるの?

サラママ、アタシとやるならちゃんと投げてよ!


私も負けないわよ~


ジャンヌ


ほら~!できるでしょ?

サラママ、千手観音じゃないから画像撮れなかったけれど

アタシだってキャッチしてるのよ!


ママとだってできるわよ!


これからはうちのママにもやらせるわ!ディスク!


マックス


あ、マックスはダメよ、

ガジガジするだけでディスクの事わかってないお子ちゃまだから


みんなで一緒に♪


また今度一緒に投げ練しようね~♪





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner






ポチっとしてくださると励みになります
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンヌとマックス良く撮れてる
紹介してくれて有難う
ジャンヌはやっぱりボーダー系の遊びが好きなんだよねー
投げるの上達するように頑張りまーす
又色々教えてね

| じゃん | 2012/01/15 18:41 | URL |

じゃんさん

ジャンヌはやっぱりボーダーっぽい遊びが好きだよね~

今日は思いがけずみんなで遊べて楽しかったです♪

また一緒にやろうね~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2012/01/15 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/323-e7a6eb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

