PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで走ろう♪遊ぼう♪

日曜日はいつもの公園へ

風が冷たく、寒かったけれど

ディスクの練習もかねていつもの場所で走るよ~


サラとザック
ディスク好き~♪


サラ


キャッチ~
ジャンピングキャッチ~!


ハハも頑張って撮ってるよ~♪(プチ自画自賛)


この日はお友達のジャンヌ&マックス、パドメちゃんとロッシくんも一緒に

遊びましたよ


ジャンヌ
カワイイ洋服着ていたジャンヌ
マックスの画像なかった…(ごめんね~)



パドメちゃん
マフラーしてるんですよ


ロッシくん
元気いっぱいのロッシくん


ジャンヌ
ジャンヌもディスク練習したよ~


ザック&ロッシくん
おぉ~!ザックとロッシくんも走る~


わらわら
ピンクのボールをめがけてみんなでダッシュ~


ザック
ザックは外だと必ずおもちゃを持って帰って来る


ポンちゃん
見学のポンちゃん、リードぐるぐるですけど?


ポンちゃんとお友達
お散歩で寄ってくれたジャックラッセルの女の子とご挨拶~♪


ザック
ザック、うれしそうだね~


サラ
サラも楽しくて良かったね♪


最近ランには入らないから、この日はみんなと遊べて良かったね!





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner




また遊んでね♪

ポチっとしてくださると励みになります
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご一緒出来て楽しかったです。有難う♪
ランは土埃がすごくて・・・・
あそこで遊べたので、またご一緒させてね(^_-)-☆
ザックがものすごくかわゆくなって~たまりません^^

| パドメ | 2012/01/18 23:53 | URL |

パドメママさん

こちらこそありがとうございました~♪

また一緒に遊んでくださいね~

ロッシくんとザックが走っているのがとってもかわいかったです(*^_^*)

| サラドビー | 2012/01/19 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/327-d2b6d420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

