PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し進歩した~?

ディスク練習は地道にやっているんですよ


サラ


年末も年始もパパといつもの公園で一生懸命、写真だ、動画だを撮っていましてね、

いえ、ディスクを投げてまして^_^;

あ~でもない、こ~でもない!って

サラは一投一投ちゃんと追いかけてくれるのに

投げるこちらがひどいんだから

申し訳ない!ごめん!

で、すこ~しだけ、サラが取れるような投げができてきたかな?って感じに…

今までの散々撮ったダメダメ動画は封印しまして

今の段階で、これならどうよ!って、またハハが投げて撮りました(右手と左手でね!)

なので、ちょっと斜めだし、画像がぐらつくのは見逃してね~^_^;
















サラ
ママ!まだまだ投げ下手ね~!



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner




まだまだ練習だね~♪

ポチっとしてくださると励みになります
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラのこと | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 04:32 | |

鍵コメさま~♪

良かった~(^^)v気に入ってくださって♪
一人でニマニマしちゃってくださいね~

| サラドビー | 2012/01/22 18:45 | URL |

ままりん

デビュ~しよう!

大会の近いと事日付見てあげようか?


大丈夫!

めいたんチのそばなら連れて行ってあげるんだけどね~!

| ボーダーメイちゃん | 2012/01/23 09:09 | URL |

めいたんパパさん

3月に師匠が埼玉の大会に出るので、まずは応援&見学に行ってくるよ~!

デビュー??それからだわ~^_^;

| サラドビー | 2012/01/23 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/331-ed9bd130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

