PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ姫と靴を履いたオヤジ

あるところに夜はノビノビと寝るのが好きな女の子がいました


サラ


あるときウンコ星からやってきたと言う星人が家族になりました

女の子はとっても優しいので、その星人と仲良くなりました

そして何か月か経ったときに、チッコオヤジがやってきました


もお~やめなさい!


星人はとっても良い性格だったので

毎日毎日、そのチッコオヤジに

耳や口やお尻まで舐められてもじっと耐えていました


あ~あ


チッコオヤジは女の子の事は嫌いみたいで

よく吠えていましたが、女の子は我慢していました

そんなある日、雪の国の王妃様からそんな偉い二人に

素敵な贈り物が届きました

すると女の子はイチゴ姫に


イチゴ姫1


星人は靴を履いたオヤジになりましたとさ!


靴を履いたオヤジ


うれしすぎて、やらされてる感いっぱいの写真を撮ってもらいました


イチゴ姫2
はいはい、良いですよ~



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner







ありがとう~♪



ポチっとしてくださると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
スポンサーサイト

| サラとザック | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお話ですね(^m^)

サラちゃんイチゴのお洋服良く似合ってるね可愛い(´∀`)
ザックの素敵なくつは何処に履いて行くのかな(^O^)
ポンちゃんのハチャメチャぶりもなかなかいい感じだねo(^-^)o
やっぱりお話には悪役がいないとね(笑)

| モチャ雄 | 2012/01/26 21:59 | URL |

モチャ雄ママさん

フフフ~(^_^)
そちらもやっぱり俺様がハチャメチャなのかな~?
だよね~(笑)

ポンちゃん、ホントにザックにはしつこいんだよね~(^_^;)

| サラドビー | 2012/01/26 22:26 | URL |

爆!やらされてる感いっぱいの写真wwww

姫と下僕?よく似合ってるよ~^^

| つきこ | 2012/01/26 23:50 | URL |

つきこさん

> 姫と下僕?

あ、執事じゃだめですかねえ…
それとも爺や?(笑)

| サラドビー | 2012/01/27 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/336-fc3d7d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

