PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平穏な時間

多頭飼いって楽しいけれど、実はやかましかったりする

特に今の我が家では…


むにゃむにゃ


サラだけの時間なんて、めったにないから

ふと、「最初はサラだけだったんだなあ~」って

1頭飼い時代の生活を懐かしんだり…


ふわぁ~

あ…

んあぁ…


でも、やかましい生活も楽しいんですけれどね!

さ、オヤジたちのお迎え前に

散歩に行かなくちゃ~♪


寝る~
お嬢さん、白目むいてますけれど?








らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner







これもまた平和な時間♪

ポチっとしてくださると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| サラのこと | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も時々、そんな風に考えます^^
子供たちも(人間の)年子で、折に触れて同じ事考えました・・

でも~
最後の最後は、ひとりひとり、一匹一匹では無くって
わんこ(複数形) こども(複数形)
っていう、おおきなまとまりであって
例えば5巻全部そろったマンガ本みたいな
・・ん?^^;

でもそういう、味のモノだと考えるに至るわけです^^;;;;

それでも時々は、一人っ子の母をしてみたくなるエリです(笑)

| eli | 2012/01/27 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

eliさん

我が家の息子たちは5学年違いなので、一人ひとり育てちゃったって感じです

ワンコについては、ザックが来てからアッと言う間の1年近くになるわけですが、今ふと思うと、サラとの一人っ子生活をよく思い出せない…(笑)もう健忘症か?

でもわちゃわちゃドタバタしていても、それが我が家なんですよね!

だからたま~に一人っ子でいる時も良いのでしょうね~(*^^)v

| サラドビー | 2012/01/27 22:55 | URL |

白目むいてたら、起こすの可哀想ですねw

| つきこ | 2012/01/27 23:09 | URL |

つきこさん

ですよね~(笑)
白目黒目がぐるぐるしているのをにやけてみているバカハハです

| サラドビー | 2012/01/27 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/337-4886fac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

