PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角刈りから丸刈り~太へ



膀胱炎もしくは前立腺炎の疑いと言われているポン太先生ですが

先週病院へ行ってきました


IMG_4079_convert_20120130121254
ここ、病院だって…


チッコ検査で、前回病院待合室にマーキングしまくりだったので

先生が「あ、これだけするからここで採尿できますね!」

って言われたので、安心してお散歩がてら歩いて行ったのに

途中で会ったおじいちゃんダックスと仲良くなって、

ハハが飼い主さんとおしゃべりしている間、マーキング大王になっていたらしく

病院ではてんてんしかチッコ出ず…


IMG_4074_convert_20120130121415



また日を改めての検査になりました(-_-;)

(何のための病院だったんだ?)

そんなぽんちゃんですが、トリミングに行ってきました

トリミングの先生に「え?前回からかなり伸びましたね!」って

言われるくらい毛ぶきが良くフッサフサなんですよ


IMG_4078_convert_20120130121448
伸びるの早くない?


前回は豆柴カットでお願いしたにも関わらず

「角刈り?全体に四角っぽくない?」ってカットでした^_^;

で、今回はかな~り短くしてもらったので

こんな感じに仕上がりました



IMG_4086_convert_20120130121531
クリックリです



毛がとっても密なので、これでも全然寒くないでしょ~


らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner







くりくりになったポンちゃんは
一緒に暮らしてくれる家族を待ってま~す!

ポチっとしてくださると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>


| らふわふ卒業犬 ポン太のこと | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何やらクリクリで可愛い♪

前回のカットの時よりさらに「柴犬振り」に磨きがかかってませんか?

ポメちゃんのカットって知らなかったけど、
多分こうなったポメを町でみたら、「豆芝」ですか?って聞いちゃいそうw

| つきこ | 2012/01/30 22:22 | URL |

つきこさん

前回も豆柴カットで!と頼んだのですが、ま、トリミングの学校なので出来上がりがちょっと角刈りっぽい感じになっていたんですよね
もうちょっと短くても良いくらいでしたが、ポンちゃんは毛ぶきがすごく良いのでこの1ヶ月であっという間にモッサモサになってしまいました^_^;

豆柴みたいなポメで有名な子がいるでしょ?それにならって今回は短く~!ってお願いしたんですよw

カワイイいですか?良かったわ~(^^)v
これで里親希望者さんが現れてくれないかなあ…

| サラドビー | 2012/01/30 22:39 | URL |

笑っちゃいけないんでしょうが、すみません…笑っちゃいました!!笑
ぽんちゃんの豆芝カット最高です!!
超かわいい~。

| ゆみ。 | 2012/01/31 04:53 | URL |

ゆみさん

いいんです、いいんです、思いっきり笑ってシワ増やしてくださいw

これまた、なんでか発情モードでハアハアしているのが更におかしく
ワタシだって、笑いっぱなしですから~

| サラドビー | 2012/01/31 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/339-0aae9228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

