PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜飯会は始まりに過ぎない

「外でバーベキューだからもこもこに着込んでね!

大丈夫!30過ぎたら誰も見てないから!」ってラフィー母さんに言われて


ラフィー母さんだよ~♪
とてもパンで肥えているようには見えない…


いつもの散歩スタイルプラスアルファ―で、どこぞのおばちゃんになり

行った先で出迎えてくれたのは…

ログハウスの暖かいお部屋と素敵なパパさんとママさんとトゥインちゃんファミリーでした


目の前がこの景色!
目の前がこの景色!

スゴイごちそう~♪
奥のお皿はワンコ専用ごはんです!


ラァーディーくん
ラァーディー君♪


もうそれぞれで記事になっているから


ドリーパパ(パパって呼ばれるのが抵抗あるらしい)のところ


ウマウマ待ってます
トゥインちゃんとラァーディーくん


ハルパパ家のクマコちゃんのところ


釜飯会その1


碧のところ


碧 
ママ、このなれなれしいおばちゃん誰よ!


どこでも飛んでってくださいね~ヽ(^。^)ノ


トゥインパパ~!ウマウマ~
ずっとワンコにウマウマを食べさせてくれるラァーディーパパさん


ウットリ~
アタチ、ドリパパ好きだわ~♪(ナナちゃん)


釜飯会連結その2 4枚


そういえば、ケースケもかなりのママのストーカーで、

「ケーチュケ?どこいった?」ってケースケママが振り返ると

必ず足元にいました

ザックも同じだし、ケースケがバナナ好き!だと聞いて

やっぱり兄弟かな?なんて思ったり…(^^)

それにしても、ケースケはホントに性格バツグンのいい子でした♪

(ケースケママ!メールありがとうございました!返信したのですが戻ってきちゃいました(T_T)



アニーさん
今回初めてナデナデできたアニーさん、カワイイですよ~♪


美味しそう~ 
ラフィー母さん手作りのイチゴのムースだよ~(とっても美味しかった♪)


みんなのワンコに対する気持ちや、今までのワンコとの歴史を聞いていたら

あっという間の数時間でした

きっとまた会えることでしょう!

だって、まだ会っていない里親さんたちもいるし、

らふわふ応援団の人も会いたいよね!

そのうちに、ラフィー母は「ツチノコパン」をらふわふのためにネット販売するかもしれないし

ケースケママはイケメンケースケのカットを頑張るかもしれないし

ドリパパは次回までに呼び名を考えてくるだろうし

碧ママは「こんなにカワイイカットにしちゃった~♪」って碧の自慢するだろうし

それまでに、クマコちゃんとハハはベルちゃんとポン太のおうちを見つけなくちゃね!



集合写真1
人間8人、ワンコワラワラの集合写真も大変で

集合写真2
でも、モザイクの下はみんなピッカピカの笑顔でしたよ~(*^_^*)


お会いできたみなさん!

素敵な楽しい時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner





ぽちっとしてくださると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| ザックのこと | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

先日は楽しい新幹線の旅でした。
久しぶりに会った碧はどのように映ったでしょうか?
これからもずっと碧を見守って下さい。

| aomama | 2012/02/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね♪

aomamaさん

新幹線でワンコ3匹との旅はどうかな?って思っていましたが、みんなお利口だったから楽チンでしたね~♪
これでもう電車の旅も大丈夫!
碧はモフモフにはなったけれどやっぱりぶりっ子健在でしたね(笑)

今度は碧を連れてうちにも遊びに来てくださいね~(^o^)丿

| サラドビー | 2012/02/03 14:39 | URL |

なんかジーンときちゃいました。
みんな素敵な家族に出会えて良かったです。

まだの子も素敵な家族に出会えますようにと遠くから願っておりますよ。

| ゆみ。 | 2012/02/05 05:15 | URL |

ゆみさん

あの集合者写真に写っている子たちは1頭を除いて、みんな保護犬なんですよ
保護犬なんて名前が付いても付かなくてもみんなおんなじワンコなんですけれどね

みんなそれぞれ家族の元幸せに暮らしています。
らふわふのアニーさんもベルちゃんも、お留守番したポン太も幸せをつかんでもらいたいと思っています

| サラドビー | 2012/02/05 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/343-e69b0330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

