PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福男?のかなわぬ恋

IMG_5591_convert_20120203214724


トリミングに行ったポン太は前回よりもっとくりくりで可愛くなりました♪

で、なぜかいつもトリミング後のザックに恋するようで…

あのね~、同じシャンプーのニオイでしょ~?

ザックが嫌がってるよ~!


IMG_4083_convert_20120203215234
ワタシ、ノーコメント       おかあさん、ポン太はどうにかなりませんか?


今日は節分なので、小さい鬼になってもらいましたよ~


IMG_5664_convert_20120203220620
あの…ボク福男になるはずじゃ…?


IMG_5674_convert_20120203214413


なでてもらいたいのか寄ってくるのがかわいいでしょ~?

シッポフリフリです♪

そんなポンちゃんですが、いよいよ3個目のオムツを購入しました^_^;

今度はパンパースで~す

まだ1日1枚~2枚使っています


IMG_5648_convert_20120203214840
何でオムツと写すんですか?


ハハが昔買っていたころはパンパースは高かったんだけれど

今回は一番安かったんだ~(^^)v


IMG_5652_convert_20120203215326
おかあさん、オムツサーフィンしている場合ではないと思いますが…?


そうだよね!ポンちゃんを迎えてくれる家族を見つけなくちゃね!

ポンちゃん、ホントに人懐っこくてかわいいですよ~(*^_^*)


IMG_5665_convert_20120203214611

いつもニッコニコの笑顔です



今年こそは福男になりたいポンちゃんは
一緒に暮らしてくれる家族を待ってま~す!





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner





ぽちっとしてくださると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



おまけ


IMG_5671_convert_20120203232224.jpg

妙に似合うのでちょっと笑える…

| らふわふ卒業犬 ポン太のこと | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンちゃん本当かわいいですねー。
私の中でごまアザラシのごまちゃんのイメージです。笑
くりくりしてて本当かわいい。

今年は福男になれますように!!

| ゆみ。 | 2012/02/05 05:05 | URL |

ゆみさん

あ、ホントだ!ゴマちゃんに似ているかも~
ずっと、なんかのキャラクターに似ているって思っていましたが、まさに!そうですね(*^_^*)

このキラキラした目がポンちゃんの家族になってくれる人を早く見つめられるようにと、思っています

| サラドビー | 2012/02/05 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/344-b0e7a90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

