PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞く耳はどこに?

お預かりちうのポン太は推定4~5歳

フィラリア陽性なので、去勢手術は万が一を考えてやっていません

だからなのか、いつもトリミング後のザックがお気に入り♪

だけどね~、ポンちゃん、ザックはね~


ザックオカマです


ほらほら~!うちには美人のサラがいるじゃないの!


サラピチピチギャルなのよ!


だけどもだっけ~ど…


ザック何か?


やっぱりザックが好きなんだよね~


ザック男ですけど?


ポンちゃん、ザックもまったりしたいんだよ~

特に今日みたいな雨の日は寝たいでしょ~?

ほら~!さすがのザックだって怒るんだからね~!


ザックだから~

ザックやめろ~

ザックしつこいっつ~の!


ねえ、ポンちゃん聞いてるの?

聞く耳はどうしたの~?


吹き出しポン


あ~あ、聞く耳持たないからなくなっちゃたじゃないの~(^_^;)



へこたれず一途なポンちゃんは
一緒に暮らしてくれる家族を待ってま~す!



サラあほらし!



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner





ぽちっとしてくださると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| らふわふ卒業犬 ポン太のこと | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザック氏怒るとこわ~!
いい顔ざんす~。

温厚なザック・ウンピョローネ氏を怒らせるとは
ポン太・クーキヨメネッテッィ氏は只者じゃないですね。
そして、あきらめを知らない根性。ぜひ見習いたいものです。

ポンちゃんいつみてもクリックリ♪

| つきこ | 2012/02/07 21:42 | URL |

つきこさん

良いお顔でしょ~♪

画像だとすっごく怒っているように見えるけれど、実際はそれほどでもなくやっぱりザック的…(笑)
ザックは優しい性格なんですよね~、KYポン太はそれがわからないのよね~

> 温厚なザック・ウンピョローネ氏
> ポン太・クーキヨメネッテッィ氏

良いお名前、ありがとうございます~!ぴったりだわ~(*^_^*)

| サラドビー | 2012/02/07 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/347-7d8e9e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

