PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで大丈夫?

ダイエット中のザックと少しだけ絞りたいサラ

ホントはいつでも食べたいんだよね~

そうだよね、台所にフードの袋を置いているハハが悪いよね

なので、先日お掃除して場所を空けたから

こんなものを買っちゃいました!

ちょうど出ていたポンちゃんに撮影協力してもらいましたよ~


ポン太1人っ子ちう


IMG_5791_convert_20120209214908.jpg
ただのゴミ箱です


IMG_5795_convert_20120209215004.jpg
ポンちゃんどうかしら?


ポン太盗み食いしませんけれど
だよね~


そうね、一番信用ならないのはザックだよね~


ザックきっとカッパの仕業ですよ





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner





ぽちっとしてくださると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もフード用のゴミ箱(20kgのエサが入る)は
手を出さないです。なのにそれの半分サイズのリアルゴミ箱はなぜか蓋を開けて(小さいので簡単に開く)
捨てた鳥のエサや綿棒などを食べてます。

鳥のエサと綿棒は未消化のまま出てきます。
綿棒も刺さって出てくるので、危険だからやめてほしい。
なので、ゴミ箱の開け口は壁の方を向いてます(こうしておくと開けられない)

| つきこ | 2012/02/09 22:25 | URL |

つきこさん

うちは特にゴミ箱あさりはしないけれど、危なそうな時代はごみ箱の上に重しを置いてました

綿棒ですか~?それは危ないですね~(+o+)
アルくん、まだまだやんちゃなお年頃だものね…

サラは1歳7か月の時に折りたたみ傘の骨(グラスファイバー)を20センチくらい噛みちぎって食べたと思われ(部屋中どこにも見当たらず)、病院へ行って大変でした…

気をつけてね~^_^;

| サラドビー | 2012/02/09 23:38 | URL |

ダイエット

むずかしいですよね~^^;
ご近所に10キロのトイプーさんがいますが
幸か不幸か、トイプーさんって
デブっていてもデブっているように見えない・・・

ウチの長老も7.5キロ!
デカイとはいえ、あと1キロ落としたくて5年がすぎ・・・^^;;;

最近は風呂に入るたび
この中に一緒に漬けこんで泳がせたろか??
と妄想、策略中です(笑)


でも爺は盗み食いはしませんよ、ザックさん。
堂々とテーブルの上にある
人間の食べ物を
ゆっくりと堪能する・・・あぁぁ(泣)

| eli | 2012/02/10 00:24 | URL |

なかなか落ちませんよね

eliさん

そうですか!そちらの長老様は7.5キロあるんですね!
ミニチュアサイズでしょうか…?

ザックはミニチュア疑惑ありの他称トイプードルですよ(笑)
救いの母の見立てでは「ミニチュアにしては脚短すぎ!胴長すぎ!のプードル」です

ザックは以前のぎっくり腰があったので、なるべく体重は7キロ以下できたら6.5あたりが良いのではないかと…と、言うところです

ザックもテーブルの上の物は気をつけないと、戻ったらヨーグルトの器やリンゴが危ないです…^_^;

| サラドビー | 2012/02/10 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/350-c200243d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

