PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹散歩の進化

散歩の組み合わせは、朝はザックとポン太、サラと別々に行っているけれど

夕方はここ最近サラとザック、ポン太の組み合わせ

ザックはトイレグルメなので、うんPの場所をかな~り選ぶし(こちらはじっと待つ)

チッコもどこでもするわけでなく

散々ニオイ嗅いでいたのにスル~したり…(ツッコミ入れたくなる)

でもどうしても2回分の散歩時間が取れなかったり

天気が怪しいときや、休日の朝などは3匹同時に出ています


IMG_4262_convert_20120211141412.jpg


ポン太が来たころは、お散歩慣れしていないためにそれもすごく大変で

団体だとサラのバイク&自転車スイッチがよりひどくて

とんでもない状態でした

それからお散歩の組み合わせを考えて

サラのトレーニングもかねて一人っ子散歩にしていた結果

このごろでは3匹でも多少コントロールできるようになってきました

ポンちゃんもお散歩に慣れたんだろうね~


サラ&ザック おはようだよ~!吠えないよ~!


久しぶりに会ったワンコ友達

シルバーのトイプーってすごくきれいだわ~


IMG_4258_convert_20120211140222.jpg


ダックスくんたちの吠えに反応し、こちらも大合唱^_^;


IMG_4261_convert_20120211140315.jpg


でも、トイプーちゃんたちとはポンちゃん上手に挨拶していました


IMG_4268_convert_20120211140346.jpg 


サラとはアイコンタクトを頻繁に取って他に注意が行かないようにしています

もちろん原則脚側歩行で…(でも、はたから見たらそう見えないかも…^_^;)



そして、マーキング&うんPがすんで一段落するとすぐに

ポンちゃんの別スイッチが入って…(T_T)


ザック&ポン太 朝からそれはやめてくれ~!


ザック&ポン太 好きなのはわかるけど


ザック&ポン太 何とか言ったらどうなの?


ポンちゃん、ザックは男だし

嫌なんだと思うけれど、それわかってるの?


ポン太 えっ…?そうなの? 


わかってないよね…(-_-;)

だって、お散歩ハッスルしすぎているから

家に着くと…


ポン太 疲れまちた… 


だもんね…


サラ&ザック ママ~!疲れるんだけど? 


サラもお疲れさん♪

ザックは優しいから、ハハはすごく感謝しているよ

ありがとうね!


ザック ん?んぁぁあ~



こんなポンちゃんですが絶賛家族募集中で~す!



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner






ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/351-79b2cd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

