PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメなオヤジ

今朝は雨も上がって少し暖かいサラドビー地方です


ザック&ポン太 今朝の第1陣~♪


ポン太 昨日は笑いっぱなし


ザック そして食べ過ぎ


そして第2陣のサラ


サラ だから散歩は2回


ポン太 ザック兄ちゃんトイレ


ザック 男って


サラ オヤジなだけじゃない


すごいな~!別々に散歩行っているのに会話できるなんて!

さ、夕方の散歩行かなくっちゃ~!



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 






お腹まで笑いジワのハハです
腹筋痛いし…


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| サラとザック | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい会話

キャハハハ♪
ほんとに会話してるみたいです。
なんかポンちゃん短髪になったら
オトコマエになりましたね☆

| aomama | 2012/02/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

aomamaさん

すごいよね~!会話できるなんてw
スマホでの撮影は慣れていないので、なかなか大変ですがシャッターがちゃんと切れるので(当たり前)ブレはほとんどありませんよ

ポンちゃん、男前でしょ?
カワイイですよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2012/02/15 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/355-4d86703a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

