PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感無量

今日は2月27日

何かの記念日かと言うと…

1年前の今日、ザックがトライアルで我が家にやって来た日


ビクビクザック
初めてお見合いで会った時、触ろうとするとランの隅っこに逃げる


マッサージで落ち着いた?
ビクビクモード全開だったけれど、次男に抱っこされて少し安心?



その日からハハの心は家族だったけれど

トライアルは2週間(おおよそ)と決まっていたので

お返事もそのあたりだと思っていました


サラ&ザック


トライアルの間、ラフィー母さんにはメールで様子を報告していたのだけれど

ある日の母のブログに、ザックの事が書かれていて

「ザック~!ザック~!早くバンザイさせておくれ~!」って書いてあり

「え?いいの?返事しちゃって?」って慌ててメールで

「うちの子にします!」って返事を出しました

そして翌日が3月11日でした…


サラ&ザック


ザック


ブログを始めるきっかけは、ブログの最初に書いたけれども

「里親さんに引き取られた保護犬のその後を知ってもらって

それを読んでくれた人に何か伝えられるんじゃないか!」って思ったから。。


サラ&ザック


ブログを始めたのは正式に返事をしてからだけれど

この1年間、世の中はもちろん、自分自身にも大きい変化があった1年でした

色々書くと胸いっぱいになっちゃうので^_^;

最後に一言だけ


ザック!うちの子になってくれてありがとう!!

この先おじいちゃんになってもずっとずっと一緒にいようね!



ザック





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner



今日気づいたけれど、お見合いの日にザックがしていた首輪は

今、ポン太がしています

ポン太もきっと幸せになれるよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪




スポンサーサイト

| ザックのこと | 22:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックと出会って1年おめでとうございます\(^o^)/
なんだか、もう1年・・・でも、まだ1年なんですね。

母のブログでレスキューされてから、
サラママのお家のコになって、
そのあともブログでずーっと拝見してきたので、
なんだか勝手に1年間、側でずっと見てきたような感覚です(^^)

ビクビクザックが、サラママのお家のコになって、
とびきり笑顔のザックになりましたね~(*^_^*)



| Kumako | 2012/02/27 23:25 | URL |

kumakoちゃん

ありがとうございます~♪

そうなんです!もう1年?と思いながらも実は2年間くらい一緒にいる感じ…^_^;
それだけ内容の濃い1年間だったのかもしれませんね

ザックの里親になって、預かりまで始めちゃってホントに充実してますよ~
母を通じてkumakoちゃんと知り合えたし(^^)v

ザックの笑顔って実はなかなか撮れないんですよw
レンズを通してより、実際の笑顔を見たいんで~(*^_^*)

| サラドビー | 2012/02/27 23:36 | URL |

はじめまして

はじめまして

ザック君が毛玉ガチガチう○こ星人
の時からラフィーママさんのブログを
ちら見していました。

家にも保護わんこが家族にいます。
保護当初、うちのこも怯えがあり
人間を信じてませんでした。
しかし愛は必ず伝わりますね☆

今のザック君がとても幸せそうで涙がでてきます。
悲しい顔をしたわんこが減ってよかった☆
感動したのでコメントさせていただきました☆

| コウガラッシュまま | 2012/02/28 00:18 | URL |

ザックがドビーだったころから1年
早いね
まったく別の子だよね!!
今では家族の愛情がたっぷりのセレブなプードルになったわ
サラ家と強い赤い糸で結ばれていたと思う
ザックの顔見たら今どれだけ幸せなのか解るよね

| じゃん | 2012/02/28 08:27 | URL |

あったかくなりました。

ザックくん、今とっても幸せなんですね。
お顔がいつも穏やかで、遊んでるときは楽しそうで。
サラドビーさんちの仔になってほんと良かったです。
ぽんちゃんもザックくんにあやかり
素敵な飼い主さんに巡り合えます様に・・

| aomama | 2012/02/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

家族記念日♪

おめでとうございます^^

だんだんと日々を重ねて、絆を作られて
本当に素敵です❤

お爺ちゃんになっても、ザックちゃんはきっと、可愛らしいままなんでしょね^^
爺と長生き比べ、しましょうね♪

ずっとずっと、お幸せにね❤

| eli | 2012/02/28 17:48 | URL |

おめでとうございます!

赤い糸ですね~!
サラドビーさんの「ビビビ」は間違いなかった!

「うちの子になってくれてありがとう。」
それに尽きますね。

おめでと~!

| つきこ | 2012/02/28 20:57 | URL |

コウガラッシュままさん

はじめまして!

ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます(^^)

コウガラッシュままさんの所にも保護わんこがいるんですね?
そうですよね、最初はビクビクだったり人間を信用しなかったりする子もいますが、こちらが愛情を示せばいつか分かってくれますものね!

先日、半年ぶりのサロンへザックの足裏バリと爪切りに行ったら、「優しい顔つきになりましたね~!」って言ってもらえてうれしかったです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2012/02/28 21:10 | URL |

じゃんさん

トライアルの時からずっと見守ってくれて本当にありがとう!
これからもよろしくね~(*^_^*)

| サラドビー | 2012/02/28 21:13 | URL |

aomamaさん

ありがとうございます!
碧も本当にぴったりのおうちが見つかって、ママさんとパパさんに大切にされてうれしいですよ~(*^_^*)
先月末に会った時はすっかり「誰?このおばちゃん!」だったけれど^_^;、それがかえってうれしかったですよ♪

| サラドビー | 2012/02/28 21:18 | URL |

eliさん

ありがとうございます!

ヴォーくんも日に日にはじけていますものね!
すっかりeliさんの息子になってます♪

保護わんこのレスキュー当初から里親さんの元で幸せ笑顔が見られるのって、すごく幸せですよね!

これからもどうぞよろしく~(*^_^*)

| サラドビー | 2012/02/28 21:21 | URL |

つきこさん

ありがとうございます♪

やっぱりビビビ!なんですね~
でも、最初の直感ってありますよね

ザックはなかなか笑いませんが、時折のはじける笑顔にはいつもノックアウトです(^^)

| サラドビー | 2012/02/28 21:24 | URL |

一周年おめでとうございます(*^。^*)


一年前の写真と比べて、ザックくんがどれだけ幸せか
一目瞭然ですね

これからも幸せオーラいっぱいのザックくんを拝見できるのを楽しみにしています!!

| ショコモカマロン | 2012/02/28 21:26 | URL |

ショコモカマロンさん

ありがとうございます!

あっという間の1年でした~

ザックがどんなふうに変わったのかは間近に見ているとわからないのですが、サラと遊んだり走ったりする姿を見ると本当に楽しそうな笑顔で、とってもうれしくなります♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2012/02/28 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/369-e9b1b6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

