PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予報通りなんだから

日付が変わるころは全然そんな感じじゃなかったのに

今朝は一面雪景色

最近の天気予報は当たります



雪のサラ&ザック-tile



我が家の前はなだらかな坂で

こんな湿った雪だとすでにシャーベット状になっています

前回の雪では凍ってツルツルになって

そこを無理して上ろうとする車が「キュルキュル~」(それにサラがギャン吠え)

今日だって宅配便のトラックが家の前でタイヤが空回りして

キュルキュルしていました(-_-)

チェーン装着か雪使用タイヤにしてくださいな~

ドライバーの皆さん、学習してもらえませんかね~?

昨日から「雪降りますよ!」って言ってたじゃん




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner



凍る前に雪かきだ~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪


| サラとザック | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~~!

サラは年に1度か2度は雪の中泳げて~!

めいたんとこは雨風で

寒いだけ~~!中途半端!

良いのか悪いのか?浜松!

| めいたん! | 2012/02/29 17:24 | URL |

テレビで見ました。かなりのもんですよね。雪。
心配なのは足元って、前回の雪でドライバーさんは学習しなかったんですかね?雪を舐めてますね。
サラドビーさんも長靴はスパイク付きですよw

でも、事故にならなくて良かったですね^^

| つきこ | 2012/02/29 22:09 | URL |

めいたんさん

え~?浜松は雪じゃないんですね~
確かに雨より雪の散歩の方が楽チンですよ~!
泳ぐほど降らないけれどね~

翌朝ツルツルになると、人間がすってんころりんしないようにしないとね~

| サラドビー | 2012/02/29 23:27 | URL |

つきこさん

驚いたのは我が家の斜め前の車道で、半日ワゴン車(社用)が止まっていました
そこを大型トラックが曲がろうとするので、クラクション鳴らしたりしていましたが
レッカー車が来てやっと移動するありさま(おい、おい!)

今日、しっかり雪かきしておいたので大丈夫だとは思うけれど、ホントに学んでくださいよ!って感じです^_^;

スパイク付きの長靴ってあるんですね!こちらでは見かけませんね~

| サラドビー | 2012/02/29 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/371-664909a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

