PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックのスイッチ

ザックと初めてお見合いで会った時は

サラには目もくれず、お互い関心なしだった

今思えば、ザックは環境変化ビクビク星人だから

それは仕方ないことだったけれどね

そんなザックはトライアルで我が家に来たときに

サラの「遊ぼう!」の誘いにすぐにのって

ラフィー母さんとkevin父さんが見ている前で遊んだ

でも、初預かりだった碧が我が家に来たときは全く興味なし


ザック&碧


2週間のショートステイ中


サラ&碧


サラ&碧


当初サラに対してムッキーだったのがすっかり仲良しになったのに

ザックは全く遊ばなかった~

そして、ポン太

エロエロモード全開でザックがお気に入り


ザック&ポン太


ザックは嫌がるものの、遊ぼうとはしなかった

サラはポン太と遊ぼうとしたのに

ポン太がサラの動きが嫌いで遊べず~


サラ&ザック&ポン太


でも2か月くらいだったかな?

ポン太のあまりのしつこさにザックのスイッチがようやく入った







今考えても、なんでトライアル初日にサラと遊んだのかがわからない

やっぱりこれからお世話になるって思ったから?


ザック
どうなんでしょう?




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪

スポンサーサイト

| ザックのこと | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんとザックと綱引きしてる後ろで、ポンちゃんはいったい何を…www

| つきこ | 2012/03/02 21:37 | URL |

つきこさん

ほほほ…ほほほ…春ですから(*^^)v

| サラドビー | 2012/03/02 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/373-3439a678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

