PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福男ポン太のお見合い



クリスマスにはサンタさんへお願いをして

お正月には新年の抱負を述べて

節分には福男になったポン太です

そんなポンちゃん、実は「いつでも里親募集中」に掲載されてました

(知っていた人はすごいぞ~!)


IMG_5664_convert_20120203220620
この画像です


7月にレスキューされ、10月から我が家で過ごすポンちゃん

全然お話がなかったのに、急に春がやって来たんです!

そしてお見合いした相手は…


IMG_6528_convert_20120302185845
ゆうクン(12歳)


IMG_6467_convert_20120302190306
ももクン(5歳)


ももクン、ポンちゃんにそっくりでしょ~?

希望者ママさんは画像を見て

「ビビビ!」だったのだそうです


IMG_6542_convert_20120302185957
とのクン(3歳)


の3匹ポメファミリーのお宅でした

当初、3匹とも♂と聞いて、「仲良くできるんだろうか?」って心配でしたが


IMG_6475_convert_20120302193048


そんな心配をよそに


IMG_6543_convert_20120302190037


出た~!ペロペロ攻撃だ~( ̄▽ ̄;)!!

でも、よく見ると他の子もポンちゃんにペロペロ…

全然だいじょびでした…(・∀・)

男の子同士でもポンちゃんは挨拶ができてペロペロできるなら大丈夫!

ゆうクン、ももクン、とのクンともみんな同じペロペロ大~好き♪

フレンドリーでお見合いの間中、仲良く過ごせました


kako-AWcYJKxP2jhrnBnN
ポン太に一目惚れしたと言う希望者ママさんと


そして、お話も進んでトライアルの運びとなり、サラドビー家は大慌てで

ポンちゃんのお別れ会なんてやったりしちゃいましたよ(^_^)


kako-yi3f8n6PTIQKHpCW

いつもお世話になっているサラドビーエリアらふわふサポートメンバー
モチャ雄ママ、ジャンヌママ、マロンママ


ポンちゃん、頑張ろうね~!(そして続く…)





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪






| らふわふ卒業犬 ポン太のこと | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽん太
新しい家族が決まって良かったね
しかも兄妹も出来て
ぺろぺろ大好きぽん太兄弟と沢山ぺろぺろできるよ
お父さんお母さんに一杯可愛がってもらうんだよーー

ぽん太の新しい家族の皆さんへ
(もしこれを見ていてくれたら嬉しいな)
ぽんたを選んでくれて有難う
一杯可愛がってあげて下さい
たまにはぽんたの様子を聞かせて下さい(サラママに)
出来ればブログなんぞ始めませんか?
なんちゃって
ぽん太を宜しくお願いします

サポートメンバーおせっかいな近所の主婦です

| じゃん | 2012/03/03 00:28 | URL |

じゃんさん

今まで応援ありがとう!
預かりができるのも、ジャンママを始めとする最強サポート軍団がいるからなんとかやってこれるんですよ♪
これからもどうぞよろしくね~(^o^)丿

| サラドビー | 2012/03/04 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/375-47f5c30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

