PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かり終了後…

ポン太があれよあれよという間にお見合い→トライアル→家族決定!となって

拍子抜け?心がポッカリ?

いえいえ、そんなことはありませんよ!

以前ラフィー母さんに言われたけれど

初代預かりワンコへは特別な思いがあるかもって…

たった2週間のショートステイでおうちが決まった碧の時の方が

ちょっと…ポッカリだった…かな?

保護ワンコたちに自分にぴったりのおうちが見つかるのは

その子の持っている力ももちろんだけれど

ラフィー母さんの手にかかったワンコだからだ!って思うハハですの

保護犬だった過去を捨てて新しい犬生を送れるまで

少しでもお手伝いできて良かったと思っています(*^_^*)



さてさて、今日はいつものランのある公園へ行ってきました

でも、一昨日の雨のためぐちゃぐちゃで、ディスクもできず

ちょうど来ていたモチャ雄ママと一緒に公園を歩きました


IMG_4506_convert_20120304230018.jpg 
へへへ、俺様モカ雄だよ~!


IMG_4507_convert_20120304230053.jpg 
お揃いの洋服カワイイでしょ~♪


ランにはジャンヌママがいました

預かりワンコたちが真っ先に会ってるのがモチャ雄ママとジャンヌママ

息子の同級生のママ友が今ではワン友になってます

碧の時はザックがぎっくり腰になって散歩が大変だったので

モチャ雄ママがカートを貸してくれたり、スリング貸してくれたり


IMG_2564_convert_20120304230405.jpg


ポン太がウリャウリャ散歩だった時にはリードを括り付けることをアドバイスしてくれたり


IMG_4067_convert_20120304230856.jpg
モカ雄とポン太(りく)は良いコンビでした


IMG_3262_convert_20111011195149.jpg 
マックスはペロペロ攻撃でも全然怒らなかったものね!


大きいワンコが苦手かどうか試したい?時もジャンヌやマックスに挨拶させてもらったり

ホント、ハハは助けてもらってます


IMG_4504_convert_20120304225940.jpg 


これからもサポートメンバーとしてよろしくね~ヽ(^o^)丿

ジャンヌママがポン太(りく)の事を記事にしてくれています

ありがとね~(^^)v


おまけ

IMG_4513_convert_20120304230136.jpg
ペロペロ攻撃から解放され、だらけるザック氏…





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪

| ハハのひとりごと | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンちゃんかわいいからすぐもらわれちゃうよね~~!

その分の愛情を2匹に注げ~~!


サラはフリスビ~1回30投だ~~!

ハハ投げろ!

| めいたん | 2012/03/05 16:01 | URL |

こんにちは。

ポン太くん改め、リク君正式譲渡おめでとうございます。
ポン太くん、やっと本当の家族にめぐり合えたのですね。

ザックの時もそうだったけど、本当にジグソーパズルのかけていたピースがぴったり当てはまるように、その犬、その家族にぴったりの赤い糸がつながっているんですね。

しばらくの間はまた、サラちゃんとザックがお母さんを占領するのかな?

| Peachの母 | 2012/03/05 16:09 | URL |

めいたんさん

そうだよね~ポンは可愛いのになんで今まで話がなかったんだろうって思ってましたよ!

ディスクね~!やっぱりやらなくちゃ~!って思ったですよ!
師匠に投練教えてもらわないとね~
回数だよね?うん、うん…^_^;

| サラドビー | 2012/03/05 19:48 | URL |

Peachの母さん

応援ありがとうございました!
ポンちゃんもやっと素敵な家族と巡り合うことが出来ました♪

赤い糸ってやっぱりあるんですよね~
時間がかかってもちゃんとめぐりあえるんですものね!

そうですね~、しばらくは??サラ&ザックで過ごすのか…な?
(と、ラフィー母地方を眺める…)

| サラドビー | 2012/03/05 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/377-647858b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

