PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間を大事にしていますか?

散歩コースの一つにお寺の前を通るコースがあります

門前の掲示板には格言や名言などが週替わりくらいで掲示してあるのだけれど

昨日は見過ごしてしまったので

今日、サラとの一人っ子散歩で立ち止まって読んできました




「時間を大事にする人は

人生を大切にしている人である」





数年前からハハは毎日その日一日が

自分にとって充実したかどうか振り返っています

別にイベントがあったからとか、楽しかったとかだけではなく

その日を自分らしく過ごせたかが大事

悶々とした日もあれば、一日笑って過ごしたような日もあるし

ダラけちゃった日もあるし、悲しい気持ちになった日もあります

それでも自分にとって糧になればそれでいいんです



サラ&ザック 



サラとザックが充実した一日を過ごせたなら

ハハにとってそれがとてもうれしいです







らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner



明日は絶対大丈夫だよ~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪

| ハハのひとりごと | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

「時間を大切にする人は、人生を大切にしている人である」
簡単なようで以外と難しいですね・・・。
あっという間に時間が過ぎていくような気もするし
仕事していると時間が早く感じる時もあります。
それだけ充実してるって事なのか・・・

もっと時間を大切に有効に使うって事を考えさせられますね。

| ながお | 2012/03/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

ながおさん

時間は平等にあるのに、早く感じる時と長く感じる時がありますよね
学生の時はあんなに長く感じた日々が、今では数年があっという間に過ぎてしまいます
それだけ充実した日々を送れたと考えればいいのでしょうかね?

今あるこの時間を大切にしたいと思いながらも、どれだけそれができているのかな?って思う日々です
巡り合えた我がワンコたちとの楽しい時間を大切にしたいです(*^_^*)

| サラドビー | 2012/03/13 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/384-f79863d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

