PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく遊んでる?


ディスクばっかりじゃありませんよ


サラ&ザック 


サラとディスクをしている時、ザックは近くでウロウロしながら待っているのですが

おもちゃで遊ぶときは元気いっぱいで走り回ります

日曜日はワンコ友達が帰った後に行ったみたいで貸切状態!

ディスク練習(また次回に!)の後、こんな風に遊びます

(冒頭の声はスルーしましょう~^_^;)










見ているだけでうれしくなるハハです






らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪

| サラとザック | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね!二人とも楽しそう♪
兄弟みたい。やっぱり多頭飼い憧れるなぁ。

| つきこ | 2012/03/14 22:00 | URL |

つきこさん

はいは~い!
ぜひぜひ多頭飼いしてね~!

増えた分だけとっても楽しいよ~ヽ(^。^)ノ

| サラドビー | 2012/03/14 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/385-625dbed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

