PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックとのお見合い?それは…? ~before編~

ザックの里親希望を出し、話がトントン進んで2月のある日ザックとお見合いをしました。
待ち合わせのカフェでパパとハハ、息子とサラとで待っているとラフィー母さんとパパさんがやってきました。
この日初めてお会いしたのですが、何しろキョ―レツインパクトザックが一緒なのですぐにわかりましたよ(^_^)v

ザック

ザックは本当にラフィー家のブログで見ていたザックそのものでした。ビクビク、おどおど、ブルブル…、でもラフィー母さんの説明で「この子は環境にビクビクしているので、本当の臆病な犬とは違います」と言われ…。
ザックは初めての場所だったせいか、周りを見回しラフィー母さんのストーカーで離れず、試しにランにハハや息子と入っても隅っこに逃げてブルブル…。椅子の下など、天井があるところの下が落ち着くらしく、心配そうな瞳はブログそのままのザックでした。

ザック

ザック

一番気になっていたのは、もちろん我が家のサラお嬢。今まで、トイプードルとはトラブルがなかったので大丈夫とは思っていたけれど、ザックとも何事もなく。と、言うか、無関心でして、それより後から入店してきたチワワ軍団がギャウギャウしていたのに負けじとガウガウしておりました(^_^;)
そんなサラにもザックは無関心で、きっとそんな余裕がなかったんだよね。ブルブル、ビクビクしてラフィー母さんのそばに寄り添っていました。

サラ

ザック
こんな顔のザック、今では見られませんのよ(^^ゞ

お店の方から「初めてのお客さんには記念写真を撮っています」と、言われザックを抱っこさせてもらい記念写真。まだ、トライアルもできるかどうかわからないけれど、それも記念かも?って…(^^ゞ

ザック
息子にマッサージされて少し落ち着いた?

ザック

で、ハハは毎日毎日ブログで見てきたザックと、あんな素敵なブログを書いているラフィー母さんに会えてうれしい半面、「この後どうなる?」と、少々不安…
なぜって、沢山の保護犬を見てきて、そして里親希望者と何人もお会いしているだろうラフィー母さん、ハハの話やこれからの考え方を聞いて、ザックを託すかどうかを考えるのでしょうから…
でもでも、これだけは伝えなくちゃ!と、「もし、引き取れるのなら今まで敬遠してきていたブログを保護犬の存在をを広めるために始めたい。そのためにカメラも買っちゃいます!」「仕事も一つは辞めちゃいます!」とか…(^^ゞ

そんな、気負いのハハにラフィー母さんから「環境チェックをしてからその後のスケジュールを決めましょう(^o^)丿」と言われて「えっ…?良いんですか?こんなハハで…」でございました(^_^;)

ラフィー母さん、初めてお会いして数時間話しただけなのに、パッパと物事を進める方とお見受けしました(多分)。
思ったらすぐ行動に移るハハとな~んか空気が似ている気がする…(多分)。

お会いしたことない方々にお伝えしますが、ラフィー母さんは多国籍軍のワンコたちを束ね、どこの星から来たかわからない得体のしれない保護犬たち(+o+)を保護しているとは思えない、とってもとっても素敵な方なのですよ(*^_^*)

ザック

「あ、でもでも、まだバリケンも買ってないし、仕事も辞めるって言わなくちゃならないし!」
その後のハハはいつも以上にバタバタの毎日を送りました。

そして、その後の話はまた次回に!


顔に毛がないザック、懐かしいでしょ?の、
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ザックのこと | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/39-c9c9c3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

