PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の一コマ


ハハの朝食のリンゴとイチゴのおこぼれを期待するお二人さん



IMG_7166_convert_20120321105331.jpg



もちろん、ただではあげませんよ


この通り、down(待て)の練習中です



IMG_7164_convert_20120321105240.jpg



後ろに回っても動いちゃダメよ~


今日は保育の仕事がキャンセルになったので


久しぶりに、家の雑用やら、たまっていたことをやろうかな~



IMG_7179_convert_20120321105404.jpg



すっかり膝ワンコになっている星人


とってもいいサイズでホカホカです^_^;



IMG_7182_convert_20120321105439.jpg



どこぞの星人もどきも1年たったらこんなになるからね~(^^)v







らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 





あれはたぶん地球外生命体→解体ショー→しかもブラウンプードル

…呪文にかかりそう…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪

| サラとザック | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンリー1

ケエースケだよ!
僕たちを超える奴が出てきたみたいだな!
やっとこれでうんこ星人と呼ばれなくなるかも?
No.1の座は譲ろう。
だって僕たちはオンリー1になれたんだからさ!
それよりお前、バナナの会を続けてると子豚のNo.1になるぞ!!!

| S.4WAN'S | 2012/03/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

私も見ましたよ~。
再来?!
かなりの美人さんでしたね~。(男の子だけど…苦笑)

みんなにザック君のような幸せが待ってる!!
ベルちゃんも卒業されたようで、なんか春ですね~。

| ゆみ。 | 2012/03/21 22:15 | URL |

S.4WAN'Sさん

ケースケ!!
まだだった、アイツはウンコ星人じゃなかったみたいだ…
それにレベル4なんて、チッチッ、まだまだだよ!
だから、王座は僕たちのままだよ~(^^)v
お前も、バナナ食べてみな!あっという間にコブタの仲間になれるぞ~!

| サラドビー | 2012/03/21 22:46 | URL |

ゆみさん

そうですよね!かなりの美形でしたね(^^)
これからふっくらモフモフになって、幸せになってもらいたいです♪

これからも応援よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2012/03/21 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/393-015dd0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

