PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年たちました

サラ&ザック&息子 



お見合いの時にザックの里親になれたなら


「ブログ始めます!、一眼カメラ買っちゃいます!」って


ラフィー母さんに話しました



サラ ディスク



ブログで個人の事やサラの事を公開するなんて
 

そんな気恥ずかしくて(柄にもなく…)


里親にならなければやらなかったと思っています(たぶん…)



ザック おもちゃキャッチ



我が家に迎えられる保護犬を探していた時に感じたのは


「保護犬を家族に迎えたその後の話」が少ない?かも…


悲惨な状況の保護犬のbeforeはたくさんあれども


幸せになったafterの様子を知りたい




サラ おもちゃキャッチ



保護犬が幸せになっていく過程、迎え入れた里親さんの日々の対応など


知りたいことがたくさんありました



サラ&ザック 走る2



だから、私のブログを読んでもらって


保護犬がその後どうなったか、そして里親さんはどんなふうに感じているのか


少しでも知ってもらえたらと思い、ブログを始めました



サラ&ザック ページ4枚



ザックの里親になると返事をした翌日が震災でした


ブログ開始が少し遅れてしまい昨年3月26日にスタート




サラ&ザック 20120320-1 




画像の貼り方や、記事の書き方、まったく手探りで


今振り返ると、と~っても恥ずかしい限りですが


これからも毎日更新を目指して少しずつ書いていこうと思っています


拙い文章ですが、読んでいただいて


少しでも保護犬の事を知ってもらえたらと思います




サラ20120320-1


ザック20120320-1 




今後とも 読み逃げ&お帰りにポチッと♪ で


どうぞよろしくお願いいたします




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~ 


Wish all dogs with Big smile
woofbanner



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 



スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 14:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ブログ一周年おめでとうございます。
ザック君が保護されたときの様子
こうしてブログをとおして知ってるだけに
今幸せに「家庭犬」として過ごしているのが
嬉しくて仕方ありません。
ザック君のように
幸せな第二の犬生を歩んでいく子が
ますます増えていきますよう
これからも陰ながら応援していきます。
(応援だけでごめんなさい)

| RIRIMAMA | 2012/03/26 19:29 | URL |

ブログ開設1周年おめでとうございます☆

ザックくん、保護されたときから気になるワンコでした。
あの瞳が、初めて会った時の胡桃と似ていたんです。

今は幸せいっぱいのワンコですね☆
ご家族の愛情沢山もらってるからですね♪

ザックくんとサラちゃんの様子、
いつも楽しく読ませて頂いてます。
読み逃げ常習犯ですが^^;

これからも、ひっそりと応援させていただきます☆
どうぞ宜しくお願いしまーす!



追伸:
もし差支えなければ、リンクさせて頂きたいのですが。。。どーでしょうか?

| くるみん母 | 2012/03/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す!

ブログ開設一周ね~ん!
日々グレードアップしてゆくブログを
感心して拝見しておりました。
(だって、私はまだ何も出来てないw画像の加工とか)

ドビーのその後も気になる所でしたが、
ドビー実家のブログでサラちゃんが写っていて
「いやん、可愛い」と一目ぼれしちゃったのも
ここへお邪魔するようになったきっかけの一つです。

これからもたのしみにしてま~す♪

カッパは着てナンボですよw

| つきこ | 2012/03/26 22:03 | URL |

RIRIMAMAさん

ありがとうございます!

ザックが我が家に来てからもう1年たったなんて信じられません
もっとずっと前からうちの子だったような気がしています

RIRIMAMAさんの様にザックの保護時から知っている方にその後のザックを見ていただけて、本当にうれしいです
陰ながらなんて、とんでもないです!
今後ともよろしくお願いいたします
堂々と(笑)、応援してくださいね~(^o^)丿

| サラドビー | 2012/03/27 16:03 | URL |

くるみん母さん

ありがとうございます!

胡桃ちゃんも保護犬でしたものね
今ではすっかり可愛い女の子で、幸せいっぱいですよね

保護当初からザックを気にかけていただいて、うれしいです
私がビビビ!と来たのだから、絶対他にも同じ思いの方々多いはずだと思っています
そんな方々にも、今のザックを見ていただきたくてブログを続けています

今後とも堂々と読み逃げ&ポチ&応援よろしくお願いいたします(*^_^*)

リンク、どうぞどうぞ♪
こちらでも貼らせてくださいね~(FC2へようこそ~♪)

| サラドビー | 2012/03/27 16:07 | URL |

つきこさん

ありがとうございます~♪

どうですかね、少しはグレードアップしてますでしょうか?
色々な方のブログを拝見して技を学ばせていただいておりますが…w

ボーダーコリーのお友達があまりいないので、アルくんと知り合えてこちらこそうれしいです(*^_^*)
いつか会えると良いですよね~(だんだんあったかくなってきたし…)

カッパは着てナンボですよね~(笑)、はい、今度着てもらいます(^_^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

| サラドビー | 2012/03/27 16:11 | URL |

初コメです^^
時々覗かせていただいてました^^
ブログ解説1周年おめでとうございます^^

ザック君が、毛玉だらけの姿で保護され、
預かりさん宅にいた時から、拝見していました。
応援していた子の、その後の姿が拝見できて、
とてもうれしかったです^^

我が家にも、去年の10月に、
愛護団体さんからやってきたシュナの女の子がいます。

又、お邪魔させてくださいね^^



| ここのん母 | 2012/03/27 18:03 | URL |

ここのん母さん

初めまして!
ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ザックの保護時から見守っていただいてありがとうございます
1年前の不安そうな顔から現在ののほほんオヤジへの変化を見ていると、ワンコも落ち着くとこんなに表情が変わるんだな~と実感しています

ここのん母さんのブログを拝見させていただきました♪
道満にもいらっしゃっているんですね?
今度お会いできたらいいですね~

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2012/03/27 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/398-a5d92733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

