PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは!おはよう!いつでも散歩は大好き!

昨日の夕方、プードルマロンとお散歩。
スタンダードプードルのノアールちゃんち経由で歩いていると、仕事帰りのモチャ雄ママと遭遇。
そのままモチャ雄ファミリーと大行進での散歩。
あれ?サラ、なんか付いてる…

サラ

つつじのお花、ベタベタで取れましぇーん(+o+)

サラ

そしてどこでも撮影会なのだ。カメラはいつでも持参するべし…
モチャ雄ファミリー&プードルマロン&サラザック

モチャ雄ファミリー&プードルマロン&サラザック

そして、今朝の散歩で偶然モチャ雄ファミリーとダックスマロンと遭遇。

マロンちゃん

ミニチュアダックスのマロンちゃん、7歳のお姉さん。
美人さんだよね~(^o^)
この子もブリーダー崩壊現場からマロンママが数年前に保護してきた保護犬です。沢山の子たちが狭いケージに二匹ずつとか押し込められていたそうです。他の沢山の子たちはどうしたんだろうね。
とっても怖がりで慣れるのに時間がかかったそう。
どうして、こんなに保護犬ばっかりなんでしょう…(>_<)

ダックスマロンとはザックも何回も会っていたのだけれど、なかなかアップを撮影できなくてこの日の登場になりました。
これは以前の団体写真、モチャ雄ファミリー(チャコ欠席)、プードルマロン、ダックスマロン、サラ&ザック、総勢6名様

IMG_1474_convert_20110331230359.jpg

IMG_1476_convert_20110331230507.jpg
モカ雄も保護犬だもんね

モチャ雄ファミリー&マロンちゃん
号令かけないと皆好き好きに…(^^ゞ

マロンママに「ザックは早く慣れて良かったね!」と言われて、そういえば、もうみんなに会うとしっぽブンブン振ってご挨拶するし、人間にも「なでてちょ~!」のアピール。とてもビクビク星人だったとは思えないよね。
うちに来た当初、ザックの肉球はポヨポヨの柔らかさ。お散歩なんてウンコ星人の時は行ってないしね、でもウンコ星人になる前はお散歩は行っていたと思われます。だって、お散歩大好きなんですよ!サラと一緒ならオヤジだってずんずん歩いちゃうもん(^^♪

そうそう、明日ハハ達が出かけるのでサラとザックは今晩から一泊で合宿だからね~(^o^)丿

サラ&ザック
どこ行くんですか?  どえりゃ~ところらしいわよ


今度は尻尾ブンブンのザックオヤジを撮ろうねっ!
保護犬達のためにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| サラとザック | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読ませてもらってます。
コメントは控えめですがw

ザック君。モフ男になってきましたね。
ウンコ着ぐるみを脱いだころとは別犬ですね(^^)

前回日記にタフなおもちゃという記事ですが、
私も同じ気持ちです。で、最近ホームセンターで
「KONG」という犬用オモチャ?買いました。ゴムで出来てます。見た目は赤いウンコです。
中にペースト状の餌を詰めて遊ばせるものです。

かなりかじってますが、ぜんぜん壊れる気配がないです。ただし、餌がなくなるとあまり興味を示さないのが難題ですが・・・

| つきこ | 2011/05/03 21:07 | URL |

ザックちょっと会わないうちに大分髪の毛が伸びたね
どんなカットにするのかしら?
楽しみだわ
どえりゃー所気お付けて
行ってらっしゃーい

| じやん | 2011/05/03 21:08 | URL |

つきこさん

コメントありがとうございます!コングはサラが小さい時からお留守番時の暇もてあましグッズとして使用しています。
なので、コングを用意するとさっさとハウスしていますよ(^o^)。でも、ザックはいまいちわかっておりませんで、ウロウロしているのが面白いです。
実は、リアルなウンコのおもちゃを韓国料理を食べに行ったときに買ってきたんですよ(^_^)v
そのうちデビューしますのでお楽しみに!!

| サラドビー | 2011/05/03 21:48 | URL |

じゃんさん

ザック氏、そろそろモフモフオヤジになってきたので、そろそろ顔バリ行っちゃうか~?
あれこれ考えるのも楽しいよね。
また今度一緒に散歩行こうね~(^O^)/

| サラドビー | 2011/05/03 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/41-f6e3e70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

