PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬定例大会で師匠の応援!

昨日の日曜日、ハイパーフライトジャパン第26回秋ヶ瀬定例大会へ

師匠の応援に行ってきました



ハイパーフライトジャパン



前日の土曜の結果は小型犬優勝!ペア優勝!ビギナー3位と

素晴らしい結果だったそうで

良いお天気だった日曜日、ハワイ師匠をしっかり撮ってこようと思ったのに

モードを間違えたので^_^;、こんな感じしか撮れませんでした…(師匠、すみません)



ハワイ師匠1


ハワイ師匠2


ハワイ師匠3


ハワイ師匠4 



フラ師匠優勝!ハワイ師匠2位!

フラ師匠はハイパーでは初優勝だそうです!



ハワイ師匠&フラ師匠



さすがです!!おめでとうございます!


サラのデビュー戦を今から考えると恐ろしいです…(^_^;)



サラ&ザック 20120408
  今から心配しててもですね                 ま、何とかなるんじゃない?







らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪


スポンサーサイト

| サラのこと | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出るから楽しい!



めいたんの格言!


えっへん!

| ボーダーメイちゃん | 2012/04/10 08:14 | URL |

ボーダーメイちゃんさん

さすが!めいたん、数々の大会に出場するだけあって
お言葉に重みがあるわぁ~(^^)

まずは出てみないとわからないものね!

サラはもうすぐデビューの予定です…(おっと!)
出るからには大会でのめいたんのような笑顔になれるように楽しむね~♪

| サラドビー | 2012/04/10 11:20 | URL |

お~~っ!サラちゃんもうすぐデビューですか!!
すごいすごいっ!

応援に行きたいところだけど、遠いなぁ・・・。
記念のデビュー戦、ブログアップ楽しみにしてますよ~。

ウチもちょっと真剣にやってみようかな??

| レイ母ちゃん | 2012/04/11 14:02 | URL |

レイ母ちゃんさん

はい、もうすぐデビュー予定で~すw

どうなるんでしょうね?
人間が慌てたり、ドキドキするとワンコに伝わるそうなので、当日はサラが楽しんでくれることだけ考えてやろうかな?って思っていますけれどね…

でも、実はドキドキです^_^;

| サラドビー | 2012/04/11 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/415-1096609a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

