PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おのぼりさん♪

ワンコのイベントはほとんど行ったことがない我が家ですが


日曜日に代々木公園のわんわんカーニバルへ行ってきました


ワンワンカーニバル


サラとザックはこんなところに来るのが初めてだけれどね


ジャンヌママがワンコのイベント情報に詳しくて


教えてくれて感謝です~!


ジャンヌ
あ、これはジャンヌだった


ジャンヌ&マックス


午前中に着いたものの、どんどん混んできました


小さいワンコはカートに乗せている場合が多く


カートもあちこちに


ほら、こんな風に何頭も乗っているんです~


モチャオファミリー
って、モチャ雄ファミリーだった~♪


ワンワンカーニバルイベント
ステージではイベントもやっていました


屋台もたくさん出ていてサラドビー家はタイラーメンとタイ焼きそばを食べました
(美味しかったよ)


公園散歩中


食後は公園で優雅にお散歩♪


何しろワンコ連れでこんな都会の公園なんて来ないから


サラ&ザックと共にきょろきょろしてました^_^;


桜は終わったものの、ものすごい数の花見の人たちが


それぞれに宴会してました


じゃ、写真撮るよ~


最近は女子だけ、男子だけのグループが多いみたいで


サラ&ザック 代々木公園


そんな風景を見るのも都会ならではかしら?


代々木公園のドッグラン
代々木公園内のドッグランではワンコより人が多かったしね


わんわんカーニバルではお店もたくさん出ていて


サラとザックはおやつやフードの試食もできたし


試供品をもらったり、アンケートに答えるとお土産をくれたり


もらったサンプル品


プロカメラマンによる無料撮影もあったり(後でネットで写真を購入するシステム)


うんP袋3箱1000円、サラが使えるベッド1000円などなど


お買い上げ商品の一部


お買い得品もゲットできたし


お天気もよく、楽しい一日でした


またお出かけしようね




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト

| サラとザック | 12:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このイベント行きたかったんですぅ~
行ったらお会いできたかもしれないですね。。
ザンネン・・

| aomama | 2012/04/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

aomamaさん

え~?そうだったの~?
じゃあ、会えたかもしれなかったのね~(残念…)

トイプー(レッド)を見れば碧かと見ちゃうし、ポメを見れば思わずポン太を探すし、ちょっとおかしいオバサンになってましたよ~(笑)

| サラドビー | 2012/04/17 13:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 15:56 | |

もーサラママったら~
一緒に居てあげればよかったかしら
家はサンプルその何倍も貰ったわよー
モカ雄の家はもっと貰ったみたいよ(*^_^*)
でも・疲れたね
たまにはいいけどワンにとっては迷惑な話だよー
試食出来て店の前でピーーンとお座りしているけど(笑)

| じゃん | 2012/04/17 16:33 | URL |

じゃんさん

あらやだ!もっとサンプルもらってたの?
しかもモカ雄ママもそんなにもらっていたんだね~(笑)

お店周りの時は私一人でサラ&ザックと買い物だったので、やっぱり周りの人やワンコには気を遣いましたよ
だからかな?、帰りの車中ではワンたちはぐっすり寝てましたけれどね~

でも楽しかったわ~♪
いろんなワンコも見られたし、公園ウォッチングもできたしね
たまには良いよね(^^)

ジャンママ画像なかったけどカメラ忘れたの?

| サラドビー | 2012/04/17 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/422-fbc8ecdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

