PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るの楽しいんだよ!

最初にお見合いで会った時、ザックはトコトコ歩くような少し走るような感じでした。
もちろん初めての場所だったせいもあるだろうけれど…

以前河川敷に連れて行き、ザックがノーリードでも全然大丈夫さ~!と確認できたので、先日息子が早く帰宅した時に再び河川敷まで行ってきました。

もう、何も言うことのないザックの走りです(*^_^*)
たくさん撮ってどれを載せたら良いのかわからないので、ドドン!と載せちゃいましょう~♪

サラ&ザック
ボクはノーリードでオッケーだよ!

サラ&ザック

サラ
ボケてるわよ、ママっ!ワタシ早いんだからねっ!

サラ&ザック
ボールを投げると一緒に走り…

サラ&ザック

IMG_1276_convert_20110505214426.jpg
取れなくても一目散に戻ってくるザック

IMG_1277_convert_20110505214334.jpg
このウサギみたいな耳が可愛い…

ザック
ジャーンプ!

ザック

ザック
ボールはアウトするのだよ

サラ
ちょっと休憩ね

サラ&ザック

サラ&ザック

ザック
ザック~!

ザック
オヤジ~!(とは、さすがに叫ばないですよ)

ザック
走って戻ってくるときは笑顔

サラ&ザック
ホントにサラと仲良し!

サラ&ザック
みんな~!またね~っ♪


河川敷コースの後はぐったりですよ
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ザックのこと | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザック良い感じだね~
完璧に家族になってます
サラママと縁が有って本当に良かったね
のびのびして来たしサラとも良い感じで遊ぶし
サラにとっても良かったと思う

| じやん | 2011/05/06 21:16 | URL |

じゃんさん
コメントありがとう(^o^)
笑顔で走るザックはホントに可愛いのですよ。
サラとも良く走るし、遊ぶし、ザックが来てからサラも楽しそうです♪
また一緒にお散歩しようね~(^O^)/

| サラドビー | 2011/05/06 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/43-e86da359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

