PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ姫はお留守番

今日は雨の一日でしたね


サラはおニュー(この言い方が昭和だし…)のレインコートを着ました


サラ


もったいなくって着せていなかったけれど


これは雨の日しか使わないものね!


サラ


こんな雨の日でしたが、急に仕事がキャンセルになったので


思い立って吉祥寺に行ってきました!


サラ&ザック


吉祥寺は若い人の街!って感じだけれど(確かに平日でも若い人が多い)


ハハのようなお年頃でも十分楽しい街ですよ


とってもおしゃれな100円ショップがあるし


多肉植物3
このジョーロ型の入れ物もそうだよ~!


和菓子の美味しいお店もあるし


製菓用品のショップや、雑貨屋さんもたくさん!


あ~!楽しかった~♪


って、また家の事やってないよ…(^_^;)


ザック
ですね…


ハナズオウってマメ科の植物です


ハナズオウ


雨に濡れてきれいでしょ?




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪


Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪
スポンサーサイト

| サラとザック | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん可愛(*´∇`*)
やはりピンクは女の子に似合いますね。
昨日赤いイチゴも見つけましたが、それ以上のサイズが無かったので諦めました。仕方ないので、マントタイプ?のカッパを買いました。

性懲りもなくイチゴに目が…w

| 北国の母 | 2012/04/23 23:44 | URL |

北国の母さま、いえお姉さま

ありがとうございます!
サラはピンクも似合う可愛い女でっす(親バカ…)

でも、お姉さまのところはお坊ちゃまですが、イチゴ柄がやっぱり気になりますかw?

ボーダーって洋服似合わない!って思っていたけれど、最近は「なんでも似合うし可愛い~!」と思い始めているバカ母ですよ(笑)

| サラドビー | 2012/04/23 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/430-491fa09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

