PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマつぶし?いいえ体験レッスンです

せっかくの時間はもったいないから


おしゃべり三昧とちょっとは手を動かして


こんなもの作りました


サンプル


限定1名様の体験レッスンで、楽しんでもらえたかしら?


制作中


それにしても、ぶっ飛んだ話もできて


楽しかったわ~(*^_^*)


もぐもぐ



らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪



Wish all dogs with Big smile
woofbanner




碧ママ~!今度来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪
スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバーアクセ。私もちょこっと作ってました。
ガスバーナーで三脚の上に乗せて(理科の実験でアルコールランプを下において使うやつ)ゴーっと焼きました。

電気炉も欲しいな~と当時は思っていましたが、
その後、樹脂粘土に変更そして、気が付けば何もしてない私が居るのでしたw

サラドビーさんが前にドッグタグを作っていたので、いつか真似して作ろうと思いますw

| つきこ | 2012/04/26 22:15 | URL |

つきこさん

おぉっ!つきこさんもやっていたのでしたよね?
そうそう、ガスバーナーでもできますよ!

私もシルバーはぼちぼちやる方でして、ホントはもっとまじめにやらないと!とは思っておりますが^_^;

ドッグタグ、可愛いですよ~!
今はザックだけ首輪に着けています

サラは以前鑑札札を何処かに吹っ飛ばしてしまったので、着けていないのですが…
今度は着けようかな?

| サラドビー | 2012/04/27 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/432-9013d05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

