PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重詐称と適正体重

今日も雷雨、大雨洪水注意報が出ていたサラドビー地方です


確かにお昼過ぎには雷雨だったけれど


それほどでもなく…夕方には



晴れたや~ん 
晴れてました


なので、明日行こうと思っていた病院へお散歩がてら行ってきました



練習中 



サラはGW前から背中に湿疹が出ていて(ニキビみたいなもの)


薬を飲んでいたので、その後のチェックに…


ダニでもなく薬を飲んでしばらくすると治まります


半年前にもこうなったけれど、何でしょう?


そして、病院に行ったらお約束の体重測定



サラ&ザック体重 


サラは13キロ、ザックは6.9キロ


えっ?


前回6.5キロだったのに1週間でまた増えた?


先生(今日は産休中だった院長先生の診察)は「多分前回はちゃんと測れていなかったんでしょうね。


でも適正と言うか、ちょっとモデル体型ですよ!」



ええ~っ!!



ごはんください 



サラは適正体重で多くても15キロ以内に抑えるようにとの事、普通レベル3


ザックは7.5キロくらいまでなら大丈夫で、今のレベルは2くらい


なのだそうです


背骨がゴリゴリ触れるのでもうちょっと食べても大丈夫なんだと、先生は言うのだけれど…


油断は禁物ですね(人間も)



ですよね 





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner






ま、ぼちぼちとね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪




花殻 


この時期、ザックの脚は草や花殻でいっぱいです^_^;

スポンサーサイト

| サラとザック | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/445-7e8246a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

