PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラの娘ではありません

今日は親バカブログなので


「あ~、はいはい」と思う方はスルーしてくださいませ^_^;





ボーダーのパピーは見たら危険!と常々肝に銘じているハハですが


時折見かけるパピボーを眺めては


「あ、サラとは違うし!」って少しは冷静になれていました



サラパピー
サラ がパピーの時



ところが3月のある雨の日、思いがけず出会ったこの子は


サラのパピー時代にそっくりだ~!!


ってビビビビ~ッでした



ステラちゃん 



思わず、駐車場で待っていたパパに


「サラのパピーの時にそっくりな子がいた~!!」って話したら


あっという間にすっ飛んで見に行きました(やっぱり、サラの事可愛いんだ…)


戻るなり


「上のケージにはザックと同じ毛色のトイプーがいたぞ!!」って


ハハはそこまで見る余裕なかったし…^_^;


そのパピボーがそのまま、誰も見向きもしないでずっとそこにいたなら、そして


「ボーダー飼いの人かボーダー好きな人に飼ってもらいたいですよね~」なんて言われたら、


絶対我慢できなかったかもしれないくらい似ていたパピーの女の子




サラパピー2
パピボーサラ



ステラちゃん 




サイズもきっとサラくらいかも?なんてすでに親バカぶり(汗)


だからこの子は絶対可愛がってくれる、ボーダーが好きな人の家族になってもらいたかった


そしてあきらめきれなかったハハは、とあるママに連絡しました


ずっとずっとボーダーが飼いたくて、


サラの顔が、サラのサイズが、サラの毛色が大好き~!カワイイ~!って言ってくれる


ハワイ師匠のママに…



ハワイ師匠とフラ師匠 




名前は「ステラ」、モンステラから取ったそうです




ステラちゃんとサラ



よろしくね♪ 



ステラちゃんとサラ、明日デビューです…





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪



スポンサーサイト

| サラのこと | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~!
ショップで出会ったんですか?
で、ハワイ師匠家へ興入れしたんですか?

私も時々アルのいたお店?を覗きますが、
本当に目の毒ですよねw

それにしてもサラパパさんてば、良いですね。

うちの旦那さんなら「あーそー。」って終わりそうw

| つきこ | 2012/05/12 21:58 | URL |

つきこさん

そうなんですよ!

多分つきこさんも、アルくんに似ているパピボーが目の前にいたらきっとこうなりますよ(笑)

ステラちゃん、ホントにさらによく似ています!

で、すでにディスクに向いてる予感…(^^)v

うちのパパ、ホントに他のワンコに見向きもしないタイプなのに(汗)、なぜか「サラに似ている!」って言っただけであっという間にすっ飛んで行きましたよ~w


| サラドビー | 2012/05/12 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/446-3fd677fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

