PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏はクールTシャツで乗り切ろう!

今日は昨日とかなりの気温差で、暑い1日でした


この暑い時期のために、サラとザックのクールTシャツを買いたくて


昨年からずっと買わなくちゃ!と思いながら、どんなのが良いのか迷っている間に


秋になっておりました…(どんだけ迷うって?)


で、今年こそは!と購入したのが


coursek.comさんです
 


上から見た感じ 



オーナーのコスケ母様はボーダーコリー飼いなので、ボーダーグッズはもちろんですが


ワンコのためになるグッズがいろいろあるのです


ボーダー飼いの皆さんのブログではちらほら拝見しているので


ご存知の方も多いですよね♪


サラ(13.4キロ)は当初3Lサイズを注文しましたが、素材が伸びにくいとのことで


XLサイズに変更しました



あれは誰かしら? 



少しお腹周りは緩いですが丈はぴったり


ザックはLLサイズです


こちらはちょうどぴったり


大きい子サイズもあるそうです



えへへ、似合います? 



生地はゼッケンなどによくあるメッシュ生地でサラサラです


水に濡らさず、表面温度は25度を保ちます



反対側 



これで暑い夏を乗り切ろう~!


おまけ


サラとの1人っ子散歩の帰りに遭遇



にゃんこだ! 

ふんっ! 

やる気あんの? 



サラはそれほどにゃんこには興味がないようです…






らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 





ハハは猫も大好きだよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪






| サラとザック | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかオサレなシャツですね!
ワンコのシャツはネットじゃないと買えない地方に住んでる月子ですw

問題はサイズがよくわからず、結局買わずに終わってしまうこともあるんですけどね、実物見たにも関わらず
「いちご」という失敗もあるくらいですからw

ところで、最後の猫ちゃん良いですね~!
猫のボーダーコリー柄w
ちびサイズのサラちゃんだwww

| つきこ | 2012/05/24 00:06 | URL |

つきこさん

あ、確かにボーダー柄のにゃんこでしたね(今頃?)
サラはにゃんこを見つけても追いかけたりしないので大丈夫なのですが、にゃんこを怒らせてもいけないので離れております…^_^;

クールTシャツはとってもいい感じですよ!
これからの季節の必需品ですね♪
アルくんのサイズはもちろんありますし、対応も丁寧にしてくださるので買い間違いはないですよ!
イチゴ柄のシャツはなかったけれど…w

| サラドビー | 2012/05/24 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/457-b805ef4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

