PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ会えた!


日曜日、いつも行く公園でやっと会えたのが、


ナオちゃん!


以前、とんだ犬違いで大間違いしたけれど


こちらがホンモノのナオちゃんです(*^_^*)



ナオちゃん 



もう何か月ぶりかな?


いつもニアミスで会ってなかったのよね~



ドッグランサラ1 



でもサラは…



ひたすら走る 



ナオちゃん、いつもナオちゃんのブログ(ナオと散歩)で見ている通りだわ~(ウレシ~!)


ナオパパさんのブログ、


とっても面白くっていつも楽しませてもらっているハハです(^^)


そんなナオちゃん…



あ~ぁ、わかってないわね 


え~?なんか言った? 


走るの忙しくって! 


ホントに聞いてないのね 


じ~っ 


どんだけ走れば気が済むのかしら 


すやすや 



大喜びのハハ、ナオパパさん、ママさんをよそに


全然絡まなかったサラとナオちゃん…^_^;



別にもういいわよ 



こんなサラだけれど、ナオちゃん、パパさん、ママさん、


また会った時はよろしくね~(^o^)丿



また遊んでね 





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 





他にもたくさんお友達に会いました!
続く…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪

スポンサーサイト

| サラとザック | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました。

せっかく会えたのに全然絡みませんでしたね・・・。
ナオもサラちゃんみたいにいっぱい走ればいいんだけど
寛ぐばっかりですみませんでした。

また会った時はよろしくお願いしますね~。

| ながお | 2012/05/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ
会えて良かったね
ナオちゃんブログの通りでしょ(*^。^*)
かわいいキャラだよね

| じゃん | 2012/05/25 13:13 | URL |

ながおさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪

今度は一緒に走ってくれたらいいですね~!

久しぶりに会ったけれど、ナオちゃんは穏やかで可愛いですね(*^_^*)

またよろしくお願いしま~す!

| サラドビー | 2012/05/25 16:02 | URL |

じゃんさん

うん、やっと会えたもんね!

ホントに、可愛いよね~♪
ブログのとおりだし、何と言ってもパパさんとママさんの愛情をたっぷり受けてナオちゃんらしくしているのが一番良いよね♪

サラは走ってばかりだったから、ナオちゃんとの絡みはなかったけれど楽しかったよ~(^^)

| サラドビー | 2012/05/25 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/458-621f289b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

