PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ!


今年も我が家に帰って来たツバメ


卵を産んだかな?と言う頃にカラスに襲われ巣を壊されました


しばらくはあたりを飛び回っていたけれど


巣を直すこともなかったので


もうダメなんだろうと思っていました
 


ツバメ 



ところがしばらくたったころ、巣を再び直して


2~3日前にはどうやら卵を産んだようです



ツバメ 



今度こそ、無事に孵ると良いね♪


話は変わって…


今日はブログテンプレートを変更してみました


ずっと、トップ画像にサラとザックを使いたかったので


あれやこれやと試行錯誤でようやく何とか… ^_^;



どうかしら?







らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 





パソコン作業で目が~(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪

スポンサーサイト

| ツバメのこと | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つばめちゃん
今年は頑張って欲しいわ

表紙の写真いいねーーー(*^_^*)

| じゃん | 2012/05/27 11:28 | URL |

じゃんさん

ありがと~(^^)

画像のサイズで苦労したけれど、まずまず…かな?
ずっとジャンママのブログの様にしたかったんだけれど、なかなかできなかったので…

ツバメ、今年こそ雛全員巣立ってほしいわ~(^^)v

| サラドビー | 2012/05/27 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/460-4f87feab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

