PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな週末

この週末はお天気も良く、初夏のような陽気でした


今日はいつもの公園へ


少年野球の試合があちこちで行われていたので


のんびり歩いて散歩しましたよ


2匹の記念写真を撮るのも 楽しいです♪



サラ&ザック 



サラの半垂れ耳がカワイイな~なんて思ったり



サラ 



ザックの横顔がどこぞの気品あるワンコに見えちゃうし



ザック 



とても元ウンコ星人には思えない顔立ちだものね… ^_^;



ザック 
それはどうも…



と、まあ、いつもの親バカぶりですが^_^;


そんな写真を撮ったり、のんびり公園を散歩できたり…


何気ない日常を感謝したいな!なんて思った週末でした



サラ&ザック 






らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 





MIB 観てきました
面白かったです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪


スポンサーサイト

| サラとザック | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に気品あるお顔です。可愛い~v-10
元○○○星人からの追っかけです。
育て方が良いのかな?

| りー&ハーまま | 2012/05/27 21:39 | URL |

リー&ハーままさん

コメントありがとうございます(^^)

ザックはラフィー母さんのところにいる時からずっと、リー&ハーままさんをはじめ皆さんに見守られている幸せ者ですね。。

そして、そんなザックの里親になれてホントに幸せです(*^_^*)

これからも元星人を見てもらえるように、ブログ頑張りますね!

| サラドビー | 2012/05/27 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/461-4ed6daa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

