PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ一人っ子散歩

サラ 一人っ子散歩2 



サラのトレーニングをしている以上


なるべく一人っ子散歩を!ってわかっているのですが


朝バタバタしている時、夕方時間がない時、天気が悪い時


サラとザック一緒の散歩になっています



サラ 一人っ子散歩3 



でも、できるだけ時間を作って


それぞれ一人っ子散歩をしようと思っています


サラは一人っ子だと、上手に散歩ができるようになりました


やっぱりわかっているんだよね



サラ 一人っ子散歩4 



帰り道は通常のリードで歩くようになりました


そのうち、ジェントルリーダーを卒業できますように!



サラ 一人っ子散歩1
アタシじゃなくて、ママのやり方次第だと思うわよ!



ザックはいつものごとくキュウキュウ言いながら待っていたようです
(マザコンですから)


ザックとはのんびりゆっくりの散歩に出ました



ザック 一人っ子散歩2 



途中振り返るのがかわいいんですよ~(親バカ)


他のワンコには興味がないけれど挨拶は上手にできるし、


バイクもバタバタ走る子供たちも全然気にしないから、


ハハもゆったり散歩できます^_^;



ザック 一人っ子散歩3 



多肉植物 
足元の多肉植物、こんなに咲いています




ザック 一人っ子散歩1
誰がマザコンですか?






らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 






十分マザコンだと思うよ
そこがまたカゥワイイけれどね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪




| サラとザック | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/476-91735ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

