PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのパピーちゃん

ワラワラ…
画像拝借したよ~!



ダメでしょ~!


こんな子たちを見に行ったら~


ほらね!



パピートイプー1 


この子は誰~だ?


しつける人 
ブレブレですが、グリーンアドバイザー兼しつけ人のこの方も
メロメロでしたよ



2か月のパピーちゃん


ハハはこんなパピーのトイプーを触るのが初めてで


抱っこしたらもう駄目でしょう~^_^;



パピートイプー2 



会いに行ったらダメだよ!ってジャンママと言ったじゃないの!


でもカワイイからしょうがないね(*^_^*)



ウーロンて言うの 




モカちゃん
モザイク入れすぎ?まあまあw



チャコちゃん 



モカ雄
俺様はいつでもご機嫌だぜぇ~



ウーロンちゃん、モチャ雄ファミリーの家族になりました


ブログタイトルも4プードルモチャ雄ンになりました!



新モチャ雄ンファミリー 



よろしくね!



ザック 
おかあさん、なんです?ネジはずれそうって…





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 




モカ雄の遺伝子かシルバートイプーか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪








スポンサーサイト

| サラとザック | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとう

今日は来てくれてありがとうo(^-^)o
ブログにも掲載してくれてありがとね(o^∀^o)

サラママもジャンママもウーロン抱いてデレデレでしたねー(´∀`)
また、散歩がてらお茶がてらウーロン&モチャ雄達に会いに来てね(*^_ ’)
ウーロンは皆に可愛いがられて幸せだわヽ(´▽`)/

| モチャ雄ン | 2012/06/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

ギャー!!!!!
2ヶ月のパピーちゃんは反則でしょ。
もう可愛すぎる!!!
Peachにもこんなころがあったなぁ~。
ほんの一瞬でパピーの時期は終わっちゃうんですよね。

可愛すぎます。抱っこした~い!!!

| Peachの母あらため☆Chii☆ | 2012/06/13 14:38 | URL |

モチャ雄ンさん

こちらこそお邪魔しました~!

ウーロンちゃん、ホントに可愛くってメロメロでしたぁ(*^_^*)

今日も夕散歩でザックが家の前で動かなかったよ~(笑)

また遊んでね♪

| サラドビー | 2012/06/13 23:40 | URL |

☆Chii☆さん

お名前変えたのですね?
かわいらしいお名前ですね~♪

そうなんです!いつも我が家の預かり保護犬に真っ先に会ってもらう友人の家の子です
まだ来てから4日なんですよ!

一目会ったらもう駄目ですよね~!パピーは罪ですよ(*^_^*)
Peachくん、パピーの時もめちゃめちゃ可愛かったんでしょうね~♪

| サラドビー | 2012/06/13 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/477-6abd781b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

