PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな夜の過ごし方

昨日は雨で夕方のお散歩は行けず


今日は広場に行かなかったサラは体力余って


夜は寝ているオヤジ(ザック)にちょっかいを出してみる



パシパシ 



いきなりパシパシされればオヤジも応戦するから



おりゃぁぁぁ~ 


どぉぉりゃぁぁ~ 



少しはヒマつぶしになるようだけれど


そのうちこっちのオヤジに捕まり…



でろ~ん 



イイコぶりっ子でナデナデしてもらう



でろでろ~ん 



そんなサラを眺めるオヤジ(ザック)
 


何してんですかね? 



こんなギャルでもザックとは一度ももめたことはなく


仲良しで、うれしい



ようやく寝る 



ようやく寝たサラ



おやすみ 



明日は走る?




らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪





| サラのこと | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れるといいね(#^.^#)

我が家はお散歩いけないと臭いロープ攻撃がありますが、
サラちゃんはザック氏がいるから良いですね。
本当に雨が続くと余したエネルギーのやり場に困ります。
(人間は休めるからありがたいですけど・・・)

| つきこ | 2012/06/14 22:55 | URL |

つきこさん

今日は良いお天気でした!

ザックは雨でもなんでも外トイレなので出かけますが、サラはザーザーの雨の時は遠慮してもらっているので面白くないようです^_^;

でも2匹で遊んでくれる時は助かりますよ!

つきこさんちもいかがですか?
アルくんにはきっとエリカみたいな女子が良いかも~♪

| サラドビー | 2012/06/14 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/478-3d4ed3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

