PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実してる?


今日は良いお天気でした


洗濯も沢山したし、ボウボウになっていた植木の手入れ、


夜のお出かけに備えて早目に夕食を作ったし


サラとザックを連れて広場でみんなと遊んできたしね



遊ぼ! 



ボクも遊びます



ステラちゃんと 



ボール待ち 



らんらんら~ん!
後ろにいるのはボーダーの女の子、1歳前のノエルちゃん



夜はピアノのコンサートへ行ってきました


会場で久しぶりに会った友人は


いつも自分の夢に向かって毎日充実した日々を送っています


そんな彼女と話すと、自分はやりたいことのために毎日充実しているのかな?って


ふと考えてしまいます


将来の夢のために日々前進あるのみ!って頑張っている友人に


今夜は少しパワーをもらったかな?


今度、彼女の夢を観に行きます


今日は毎年恒例の梅酒つくり!



梅酒 


梅の実 



梅酒つくりは梅のヘタを取るのが一番好きだ~!





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 




今度は梅ジャムね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪











スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、梅のヘタ取り楊枝でくりっと出すのが楽しいですよね☆
我が家は梅シロップを毎年作ってます。

夢に向かって頑張ってる人ってキラキラしてて素敵ですよねe-349
私は・・・充実してないなぁ。。頑張らないとっe-271

| レイ母ちゃん | 2012/06/15 07:56 | URL |

レイ母ちゃんさん

そうなんです!
友人はいつも前を向いて進んでいるのでキラキラしていますよ
なので、自分はどうなんだろう?って考えちゃいますよ
もっといろいろやらないとな~!っていつも思ってはいますが、なかなか…^_^;

梅のヘタ取りはハマりますよね~、それをやりたいがためにまた梅を買おうかな?って思っちゃいます(笑)

| サラドビー | 2012/06/16 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/479-774b479e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

