PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に走って遊ぶ!

大分アップが遅れていますが^^;、先々週の日曜日


いつものドッグランのある公園へ行ってきました


ランにはあのナオちゃんがいたので、入りたかったけれど


ワンコ混み込みで、断念しました(T_T)



ナオちゃん 



ホントはまたナオちゃんと遊びたかったんだけれどね~(残念だ~)



ナオちゃん 



また今度ね!


なので、誰もいない広場でサラとザックで遊びました



サラ&ザック 



ザックはランではトイレもしないし、ニオイ嗅ぎもしないし


ましてやランで会ったワンコと遊ぶことはないんです



page 



サラとだけならこんなに走って遊ぶんですよ




ザック 
嬉しそうでしょ?



だからへたくそなボール投げだけれど頑張るわ~(^^♪



サラ 



サラ
ママ~!もっとディスクうまく投げてよ!!






らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 






仲良しで何よりです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪



| サラとザック | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/488-210cf028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

