PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルじゃあ~りませんか?

今日も雨だよね~。(昨夜アップしたかったのだけれど、ブログ管理がうまくいかずに今日に…。同じブログを使っている方、最近夜になると変じゃありませんか?)
で、昨日の話です。

朝、ザックのトイレの為に散歩は行ったけれど、シッコしか出なかったよね…
ザックはトイレにこだわりがあるようで、ウ○コは草の根元とか、石が山になったところとかなんですよ。サラはどこでもするんだけどなあ…
雨の中30分も行ったのに出なかったし(ToT)

だからって、ジャジャーン!!これな~んだ?
ピーマンとウ○コ?

リアルでしょ?(^^ゞ以前モチャ雄ママと一緒に大笑いで買ったおもちゃだよん♪

サラ&ザック

どっちもチョコの匂いがするんだよ~

サラ
どれどれ?おいしい匂いだ~!

サラ&ザック
サラさん、その場所リアルすぎませんか?

サラ&ザック

ザック

でも、お二人の人気はピーマン?でした

この後、ハハの部屋でこれを発見し、のけぞったのであった…\(◎o◎)/!
?

今朝はトイレトレーの横に転がっていて再びのけぞるハハでした。
ドッキリじゃあるまいし…(^_^;)
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| サラとザック | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/49-3def12b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

