PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台裏

ミゲル・モカ雄のコンサートの時は本当に偶然で


「時報に合わせて歌うんだよ!」って聞いていたので


会えたらいいな!ってデジカメ持って散歩に出たら



サラ 



ちょうどモチャ雄ンファミリーと出会い



モチャ雄ンファミリー 



ザック&モカ雄&チャコ 



時計とにらめっこしていながら待っていたら


遥か彼方から、絶対見間違えるはずがない!ジャンヌとマックス登場!



ジャンヌ&マックス 


ジャンヌ 


マックス 



メンバー勢揃いの中、モカ雄の美声を間近で聞いたのでした(^^)v



餌付けの時間 



その後、もなかちゃんに会ったり



もなかちゃん久しぶり 


おぉぉりゃぁぁ 


あ~、やってらんないわ 


まだまだ~ 


シッポ踏んだの誰よ! 


サラも仲良しだよね! 



楽しく過ごした夕散歩でしたとさ!



夕暮れ 



今度はカメラを横サイズで撮らないとね~!モカ雄?



また歌うから 





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪


| サラとザック | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに短時間で写真加工できるなんて凄いなー
改めてみると皆楽しそう
又一緒に散歩しようね

| じゃん | 2012/06/28 00:24 | URL |

じゃんさん

まさか!
出かける前に画像加工だけしておいたのよ~!

だから、短時間でできたの
それにしてもジャンママの方がブログアップ早かったじゃない!
さすがだわ~

お互いメ、カタ、をいたわろうね~^_^;

また、モカ雄のコンサート聞きに行こうね♪

| サラドビー | 2012/06/28 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/493-fe712656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

