PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も楽しもう!


サラ


サラ 

サラ

サラ 

サラ



ちゃんと練習?したのは日曜日



サラ 



明日はどうなるかな?


でもね、サラが楽しんでくれたらそれでいいよ ね



サラ 



全然練習しなかった息子が投げるディスクはどうなるのかな~^^;


ま、楽しみましょう♪



ザック 



ザックもね!


らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 






お天気が心配だけどね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとしていただけると励みになります♪



スポンサーサイト

| サラとザック | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうだった??
息子さんが投げたのーーー!!
凄いじゃない
練習していないんでしょ
サラ息子さんが投げてくれて嬉しかったんじゃない

| じゃん | 2012/07/01 20:42 | URL |

じゃんさん

息子はサラとビギナーディスタンス
私はサラとレトリーブ、ザックとレトリーブで出場しましたよ

結果は…サラとのレトリーブの合計得点を聞き忘れたので後日確認したらアップしますね~♪

でもね、得点どうこうより今回はサラがすごく頑張ったかな?
だからすごく楽しかったですよ~(^^♪

| サラドビー | 2012/07/01 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/499-5516c94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

