PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト結果 サラの頑張り!



ハイパーフライト サマータイムコンペ 



ハイパーフライトサマータイムコンペin秋ヶ瀬では


すっかり舞い上がってサラのレトリーブの2Rの結果を確認せず帰宅^^;


今日ようやく結果を確認しました(笑)


まずは次男とサラのビギナーディスタンス



ビギナー サラ 1R 



1Rはタイミングがかみ合わず何とか6ポイント



ビギナー サラ 1R 



ディスク練習して臨んだ2R



ビギナー サラ 2R 


息子の方が距離は飛ぶのでなんとかなるかな?なんて思ったけれど


サラが息子のディスクの距離を読めなかったのが敗因かも


やっぱりタイミングを取るために練習するべきでしたね


ポイントならず、33組中29位
 


ビギナー サラ 2R 



前回のハハと同じ結果に終わりました…


そして、ハハとはレトリーブで初参戦 !


前回5月の大会の時、師匠のハワイ家の師匠、HAL家のパパさんから


「レトリーブで練習すると良いよ!」って教えていただき


なるほど、そういうやり方もあるんだなぁ~って


今回、サラはレトリーブも参加してみたんです



レトリーブ サラ 1R 



レトリーブは45秒で、ビギナーディスタンスより15秒短いんですよ



レトリーブ サラ 1R 



でも、ディスクを落とそうがジャンピングキャッチしようが



レトリーブ サラ 1R 



取った地点から戻ってくれば良いので気楽に投げることが出来ました



レトリーブ サラ 1R 



1R ポイント10


午後からは雨が強くなり、雨の中サラが取れるか不安だったけれど



レトリーブ サラ 2R 


そんな不安はどこへやら


レトリーブ サラ 2R 



何と2Rは ポイント22! 合計32ポイントでした


16組中7位だったんです!(今日知ってコーフンしている…汗)


3位は38ポイントだったので、今思うと残念だったことが…


1Rの時に、サラがキャッチしてきたディスクをライン内側で落としてしまい


そうなると拾って来ないので、ハハがライン内に入って取りました


これはポイントに加算されません


45秒の制限時間内だから次の1投のためにそうしたけれど


これがポイントになっていたら…たら?


入賞できていたの…か??



ビギナー サラ 2R

ママ、次回はどうなるかしらね?






頑張ったサラに応援ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
お次はザックだよ~(^^)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/504-e18ff713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

