PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト ザックがくれたもの



ザックはご存じのとおり、元地球外生命体のウンコ星人です



zzz 
まだ言うんですか…、おかあさんしつこいですよ



そんな保護犬だったザックは我が家に来る前、


命の恩人ラフィー家で先住ワンとその当時一緒に保護犬だった


栞、ケースケと一緒にランに行って遊んだことがあります
(母!勝手に飛ばさせてもらいました)


環境に慣れないビクビク星人とも言われたザック


当初道路で歩かなかったのに、ランでは走ってボールが好きだと判明!


一緒に保護されたケースケはレトリーブしていたから


ザックもきっとやれるんだろう!って


我が家に来てからサラと一緒にずいぶんボールで遊びました
(ディスクには何の興味もないんです)


今回も1日いるんだし、レトリーブできるんだから



出てみようじゃないか!



の、ノリで出場してみました^_^;



ザック レトリーブ1R page 



初めての場所、みんなが見ていて、音楽ガンガン鳴っていて、


そんな中で、ちゃんとできるのだろうか?



ザックレトリーブ1R1 


出来なくてもいいよ!ザックと一緒に遊べるなら!


当日練習もなく、ぶっつけ本番で出てみました



ザックレトリーブ1R2 



何の変りもなく、いつものザックでした


いつものように好きなボールを追って


呼べばちゃんと戻って来る



ザックレトリーブ2R1 



それだけで胸がいっぱいで、十分でした



ザックレトリーブ2R2

ザックレトリーブ2R3




ザックは1年半前は保護犬だったんです

今ではこんなに元気に毎日過ごしています



ってコメントをアナウンスしてもらいました



ザックレトリーブ2R4 



そんなザック、1R10ポイント、2R8ポイント、合計18ポイント


18組中6位でした



ザックレトリーブ2R5 



雨の中の2R最後の1投は力みすぎて、


足元から2Mでポトリ…


アナウンスのお姉さんも、すぐそばで応援してくれたハワイパパさんも、見ていた皆さんも


プッ…


いいさ、いいさ、だってボール投げできないんだもん



もっとちゃんと投げてください 



ザックがいてくれるだけで幸せ


救ってくれたラフィー母さんに感謝です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
励みになります!ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

| ザックのこと | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごいザック君!!!!
練習なしで6位ですか。
また、走っている姿の凛々しいこと。

もう「ウンコ星人」のことは忘れましょう、ですね(笑)

ちなみにうちのワンコ、ボール追いかけて、拾って戻ってくるけど・・・・口から離しません(涙

| ☆Chii☆ | 2012/07/09 10:35 | URL |

☆Chii☆さん 

練習は当日はしていませんが、それまではサラと同様ちょこちょこレトリーブはやっていました!
時々持ってこなくて、「自分の~!」ってやるんですけどね(笑)

でもね、あの場所で私の言うことをちゃんと理解してくれてうれしかったんです!

だから、順位は関係なくザックから1等賞をもらった気持ちになれましたよ(^^)v

| サラドビー | 2012/07/09 21:31 | URL |

6位入賞おめでとうございます♪

アナウンスしてもらったコメントを読んで
ウルっと来てしまいました(T_T)

ウンコ星人…
この表現あってのザックくんだとは思いますが(笑)
今じゃすっかりセレブ犬ですから♪

| ショコモカマロン | 2012/07/11 12:30 | URL |

とっても素敵!

ザックがいてくれるだけで幸せ、の言葉に泣けました。

本当にワンコはそこにいてくれるだけで幸せなんですよね。
サラとザックは宝物ですね。

| 小林 | 2012/07/11 15:19 | URL |

ショコモカマロンさん

ありがとうございます!

思いがけずの6位でした
あの場所でいつも通りにボールを取ってくるザックを見られただけでうれしかったんです

ウンコ星人はやはりザックを語る上では欠かせませんよね^_^;
セレブにはなっていない!ってザックには言われそうですが、誰がどう見ても元星人とは思わないでしょうね~w

| サラドビー | 2012/07/11 22:19 | URL |

小林さん

そうなんです!

もう一緒にいられるだけで幸せなんですよ

サラとザックの笑顔が見られるだけで満足です(*^_^*)

| サラドビー | 2012/07/11 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/505-8471b192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

